さらば、東京。

こんにちは。皆さんお元気でしょうか。某Kです。
タイトルでもわかるとおり、明日出発です。
あいかわらず見切り発車。
だけどなんとか引越しも終わり、あとは帰るだけになりました。
やっぱりというかぎりぎりになってバタバタしましたが、なんとか終わってホッとしてますです。
約1年ほどで戻ってくる予定ですんで、今年は無理でも来年のコミケはいける・・・と思います。
とにもかくにも向こうで金かせがなきゃ・・・・。( ´Д`)



さて、帰郷のことばかりではつまらないとおもいますのでネタをば。
実は、ガス止められた。( ´Д`)
携帯はとめられたことは何度もあります。ええ。
だけどライフライン止められたのは初めて。
ある意味いい経験になりました。

ってか、事前通知無しで止まるかぁ?普通。
とおもってポスト見たら通知がきてたし。wwww
昨日の夜には来てなかったのに・・・なんかきたねぇwwww

まぁたいした額じゃなかったので、支払いしたらガス戻りましたが。
でんきじゃなくてよかったよ。マジで。( ´Д`)


そんな感じで旅立ちます。
なんかテンパってて文章めちゃくちゃだけど気にせんといて。
それじゃ・・・最後にデラとポップンやって帰ろう・・。( ´Д`)