アンテナ我部っ子割他

表示されねぇし。orz
大改装のときに作り直し・・・かなぁ。
アンテナに登録してる友人には申し訳ないっす。



んで最近畿がついたんだけど、この日記もう1年たってるんだね。
いやー、web上に書く日記で1年立ったのは初めて。
継続はちからなりとよく言うけど力ついた気がしない。( ´Д`)


そして今日は俺のバースデー。
ハッピーバースデー俺、
今年は自分からも親からもプレゼントはないぞ。
あはははは。(つД`)


そんな感じの俺です。
最近はもっぱらポップンカーニバルばっかりやってまして。
音ゲーはデラよりギターのほうに熱がうつっちゃいまして。
つか、デラのxephereにけちょんけちょんにノされてやる気↓になっちゃったりね。
で久々にギターやったら燃えて、なんとかスキル430くらいまで行きました。
今はオルタ練習してます。
この子緑をA以上取れるようにがんがってます。
そんな感じです。



あー、そうそう、あとね、久々にネトラジすることになりました。
2ちゃんの某コテでやりますんで、一応コメント欄に何らかのアクションがあればサイトを晒したいと思います。
ほんじゃ。
ハッピーバースデー俺!