アンテナが直った

一時的なサーバーダウンだったのかね。
復旧してよかったですたい。


さて、約3ヶ月くらいNEETしてきましたが、やっとこさバイトが決まりますた。
某ツタヤなんですけどね。

面接で必死にヲタを隠してたのがたぶん好印象だったのかな。とwwwwww



んでも時給がなぁ、安すぎるのが・・・まぁ沖縄だからな。しょうがないと割り切るか。
とにもかくにも金がなきゃ動けないからね。
もうすぐ冬コミだし。
明日研修らしいんで、行ってきます・・・。  λ.....




それはそうと、ポップンの隠し曲「コアダストビート」が確定したようで。
だけど一度もだせへんかった。(つД`)
グレ(以上)率99%・・・クラ9Nで死んだしwwww

明日、チャンスがあればもう一度トライしてきます。


んで、最近また熱が出てきたデラをプレイ。
Little Little Princessがかなり良曲。
BEMANIエキスポ曲なんだけど、どうみてもハンサムジェットってわかるのが・・・。wwww
あとは誰だろうね。よしくんっぽいかな?とは思ってるんだが。
案外、wacだったりしたら笑えるwwww


そんな感じ。
ま、NEET脱出おめでとう俺ってことで。
またノシ。