どうにもこうにも

今更言うのもなんだけど、mixiとこっちとでダブルで日記かいてるのよねん。
だからどっちか(もしくは両方)が更新がおっくうになるんだよなぁ・・・。



さて近況。
バイトのほうが決まりまして、とにかくバイトな日々です。
さようならNEET生活。こんにちはフリーター生活。
朝〜夕方までなのでバイトの日は遊べないね。あたりまえだけど。
帰ってメシくって2ちゃんやったらもう0時近い。
そんな感じで一日が過ぎていくって感じ。


今日はバイト休みなんだけどね。wwww


以下音ゲー記。
ポップン・・・IRがウルトラぬるぽなんでぶっちゃけ飽きはじめて来た。
んでもまだ楽しい。
チャレンジで41埋めるか・・・。

新曲は哀愁以外のEXは全部埋まる。
マスカレがスルメ曲、スマイルスマッシュが良曲。グライドが神曲。wwwww


弐寺=ホームのメンテが糞なんであまりやってない。
っていうか沖縄の店メンテいい店はほとんどないんだけどね。
皿苦手なのに固いとかありえねー。www
sigsig(H)で落ちてからどうも敬遠しがち。
ダメ元で6段に挑戦してみようかしら。


ギター=ちまちまとスキルうp中。
大体今は440くらいかな。それでも500行ってないとかwwwww
ルックス赤OPがBランク。
ファンキー黄Gが58%
そんな感じ。あとはオルタ練習ばっかり。
ヒマワリ黄Bとかshining黄Bとか。
だけどGET IT ALL黄Bムリ。アレ絶対40じゃねぇwwww50はあるwww



そんな感じ。
10月からはできるだけ更新していきたいッス。