2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにもこうにも

今更言うのもなんだけど、mixiとこっちとでダブルで日記かいてるのよねん。 だからどっちか(もしくは両方)が更新がおっくうになるんだよなぁ・・・。 さて近況。 バイトのほうが決まりまして、とにかくバイトな日々です。 さようならNEET生活。こんにちはフ…

アンテナが直った

一時的なサーバーダウンだったのかね。 復旧してよかったですたい。 さて、約3ヶ月くらいNEETしてきましたが、やっとこさバイトが決まりますた。 某ツタヤなんですけどね。面接で必死にヲタを隠してたのがたぶん好印象だったのかな。とwwwwww んでも時…

アンテナ我部っ子割他

表示されねぇし。orz 大改装のときに作り直し・・・かなぁ。 アンテナに登録してる友人には申し訳ないっす。 んで最近畿がついたんだけど、この日記もう1年たってるんだね。 いやー、web上に書く日記で1年立ったのは初めて。 継続はちからなりとよく言うけど…

はーい、おひさしぶりねー

ども、某Kです。 とってもとってもお久しぶりです。 つか、9月にネット開通したのに日記を書かないという体たらくぶり。 マジで死ねばいいのになwwwwwさて、いろいろありましたがすごい最近の話題でも。 稼動しました。「ポップンミュージック13 カー…