2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーセン記

今日友人にあうため行ってきたのでちょいと更新しましょうか。 ギタースキル→310.--。セッションしたらあがった。ありがとうございます。 ポップン→ミクスチャーEXでおちる。んー、調子で左右されやすい曲を安定させることが大事だね…。 っていうか、隣でプ…

黒うさぎの小部屋

小さいならマイクつけろと。w 確信犯なのか!? あと、家族ネタがありましたね。伊集院ラジオを長く聞いている身としては、家族と仲がいいとなんか違う感じがする…。 いや、いいことだけどね。俺の中に住んでいる天邪鬼の俺が「ちがうだろ」って囁いている…

ラジオあれこれ

伊集院光深夜の馬鹿力。 やっぱりでましたか東京ゲームショウネタ。 いけなかったことがこれほど悔やまれるイベントは久々。 っていうかマジ月末にでかいイベント組むのほんと止めてください。来月のアンセブもなんか微妙…無理しても行くけどね。モモーイヽ(…

とかいいつつ

めっさ暑かったです。8月の気温が戻ってきたとか。

小ネタ

そういえば今直撃している台風もメアリーなのね。 同じメアリーでも全然違うな…。

スクールランブル

爆撃。ちっさいけどみてくだしい。 http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/7442/CM256.gif

台風ドーン

死ね。氏ねじゃなくて死ね。 多すぎなんだよ。10月に台風ってなにその台風?ふざけてるの?ですよ。 雨もすごいし…配達行ってきます。いや、シャレにならないって。(つД`)

GA最終回

煮え切らNEEEEEEEEEE!!!!!! 役者ネタで来たときは面白いとは思ったけど、そのあとの展開がなんか個人的に面白くなかった。 ココモ&マリブでさえ役者ネタなのにおれのゾッコンラブ(中の人ね)のメアリー少佐が役者ネタじゃないってのも納得いかなかったし。 …

タイトル

そんな感じのユニットあった気がして。本当にいるとは思わなかった。今は反省している。

アニメ最終回ラッシュ

まず「はにはに」。 なんか総集編というかおさらいというか、キャラ紹介というか。 明らかに無駄な週だった気がする。まぁ、アニメから入った人には嬉しかった内容では?俺とか。w でも15分全部キャラ紹介ってのも正直萎える。 まぁ、windが今回メインだっ…

不思議な夢を見た。まぁ夢自体、常識も糞もないんですけどね。 ネタもないので書いてみることに。家族でものすごい廃墟の遊園地に。廃墟なんだけどなぜか遊園地ってわかる俺。 んで入るといきなりゲームコーナーが。もちろんポップンをやる俺。(毒されてい…

追撃?

関連スレ 2ちゃんからひっぱってきますた。たぶん水曜までなら見れるかと。 ちなみに、重度アンセブオタ(通称㌧㌦)は見ないほうがいいかと、ネタと思うが、誰?レス多いし。っていうかスレ自体芸スポってのが・・・。

( Д ) ゜  ゜

ま・・・マジですか。 正直びびった。第一に「驚き」がおれの中に駆け巡った。 そして次に「なぜ?」が浮かび上がった。 先日の桃井緊急入院が要因?2004年も暮れに近づきつつある今、あまりにも急すぎるのではないか。理由はわからない。が、何かしら公…

激しくツッコミたい。

あるある大辞典Ⅱにて伊集院さん登場。 スパスパも準レギュラーで、テレ朝では本当は危ない家庭の医学にも出ているのに、めちゃめちゃ不健康そうなんですが・・・。 事務所の方針でもうやせられないと思うんで、せめて肝臓とか中の部分は健康でいて欲しいなぁ…

昨日の話なんだけど

おとぎのまちのれな(はっとりみつる作:これ。)5巻まで鑑賞。 新展開。オガタはれなを守れるのか…やっぱりジローよりオガタのほうが感情移入しやすい。同類だし。w 家出編も5巻で完結。次機会があれば最新の6巻買おうかなと思ってます。あー、やっぱり…

殺す気か。

過労死しそうです。某Kです。 っていうか、今日働いた時間換算してみたんだよね。 ・・・・・・・・・・・・('A`)12時間ってなんやねん。仕事の内容は知ってる人だけが知ってるとして、確実に労基法とか関係ないよな…。 まぁ月末の土日はこんな感じだから…

もうひとつ

某H氏から連絡がありまして。I'veで作曲やヴォーカルもなさっている松澤由美さんが原宿でライブだったそうです。 いやだから、おれは行けないってば。w 聞いたところによると、SNOW唄ったとか唄ってないとか。 唄ったなら・・・激しくOTL また何か…機…

世間では

東京ゲームショウですね。去年は連荘で行ったんですが、今年は土日ともども仕事詰め。いけないです。 っていうか、今日、2ちゃんのとあるスレでTGSに伊集院さん目撃談が!!! ちっくしょー!去年いなかったのにぃ!俺絶対コナミブースにいるから、俺も…

スキル

自分には何も特技がないことを今、とても痛感させられる。 まぁ、俺自身、熱しやすくて冷めやすい性格で、それが仇になったといえばそうなんですが。 継続は力なり。まさにそのとおり。 今、音楽にめっさ興味あって、ギターとかドラムとかシンセとか出来たら…

ふと・・・

自分がやるべきこと、自分がやりたいこと。 これからのこと、自問自答の毎日。 後悔はしない生き方をしたい。

音楽

ポップンをやり始めて、いろいろな音ゲーに手を出し、いろんなジャンルの音楽に興味を持った。 今までアニメ系・声優系オンリーだったんですが、マジで邦楽・洋楽含めていろんな音楽を聴いてみたいと思ってます。 とりあえず俺はロック・メタルが好きでジャ…

ラジオあれこれ

伊集院。本当は火曜に録音したの聞いたんだけど忘れてますた。 良かれと思ってやったことが裏目に出る話。でもネタがギョウザ屋での話ぐらいしかなかったのがなんかなぁ。昔ならもっといろいろ掘り下げていたのに。学生時代のこととか。 でも、up's時代の話…

仕事休みヽ(´ー`)ノワショーイ

昼前にのそのそと起床。うむ、久々に8時間以上寝るとすっきりするね。 今日は大して予定がないんで満喫にでも行こうかなと。漫画読んでつぶす休日もいいんじゃないかなと思って。 それ以上はつっこむなよ!!いろいろあるけどさ!(w

最近は何でもありだなぁ

秋葉原で友人と会ったあと、麻雀しようかという話になり、今静かなブームらしいコスプレ雀荘に行くことに。 いやー、コスプレ喫茶は知ってましたがとうとう麻雀もコスプレですか。なんつーかなんでもあるなぁと。 入ると、たしかにコスプレ雀荘でした。女性…

祝日っていうことで

知り合いと会おうということでアキバ行く予定です。先日書いたものも買ったりしたいなー。 あと、コメントありが㌧。 100質とかも時間があれば解答していきたいと思います。やってほしい100質とかあればコメント欄でもいいので書いていただければ、優…

またもや

トリビア見ながらバタンキュー。っていうか始まってすぐ寝たと思う。どんなトリビアだったか記憶にすらないし。 とりあえずあれだ、「釈迦の・・・」だけ誰か教えてくれ!!気になって気になって。OTL

おいおい…

久々にゲーセンでイタい腐女子みたので晒しage 2人だったんだけど、どっちも女子高生っぽい。 んで俺がよく行くゲーセンにはいつもはポプ3台あるんだけど今日行ったら4台に増えてて、うち2台をこの腐女子高生がやってた。まぁそこまでは全然いいんだけど…

新譜CDさん

ゲーセン行って来たんだけど、もう皆聞きたくないだろうから、帰りに寄ったゲマとメイトの話。 メイトでスクラン新刊買う予定だったんですが、スペシャル版がなかったので、ゲマに移動。 メイトでは皆無だったんですがなぜかゲマには山積み。売れ残りだろう…

今更

唯一ネ申タシーロマタキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!! ブルドックソース。 殺人以外はやっちゃった感があるタシーロ。 もう桑マンも見捨ててるだろうな。志村も。(w とりあえず男風呂覗いた、やらないか?タシーロは、ぜひとも手鏡をもって男の後ろに立…

いつも音ゲーかアニメの話題ばっかで

すいません。OTL それ以外にまったく興味がない感じですね。実際そうかもしれない。 んでもそれ以外には野球にちょっと興味があったりします。 ん?それだけ。(w バッティングセンター行きたいなーとか思いつつ近所にないんだよねぇ。 誰か草野球誘って。…