2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

仕事がひと段落。 夕方からの仕事の前にパチ行こうと思ってたけど結局ぎりぎりまで寝てた罠。 まぁ金・土・日と3日間の平均睡眠時間4〜5時間だったからね。脳も休みたがってたんだろうということで爆睡。 しっかしホントに時間が無い。 や。俺が効率の悪い…

ぱらりらぱらりら

相変わらず代わり映えしない毎日。 っていうか時期的に何か変化がなきゃいけないはずなんですがね。結局出不精が災いしてるし。 やっぱ俺みたいなダメ人間は一人暮らししたり、少しくらいハングリーなほうがいいんだよ。きっと。 ある意味関東に親が住んでな…

予告

今月はちょっとサボりがちだったので3月から毎日更新することも含めてニュース更新をやっていこうかなと。 面白いのも含めて俺が気になったニュースをいくつか紹介していければなと思ってます。 それでコメントがもらえれば・・・・。 確かにカウンタまわっ…

で、日曜は

お仕事ー。'`,、(´∀`)'`,、なんでマックスハーッの感想とか。 とうとうひかりタソの変身がっ!!!でもそこで終了。 確かに3月にならないと変身しないとは聞いてたけどさ・・・でもやっぱりあのわがままグレムリンがカギだったのね。新しい使いのグレムリン…

TOMOSUKEアルバム

キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!! 1日遅れの到着。マックスハーッ見たあと寝てたらきますた。 まだ聞いてないので感想は後ほど。 でも曲名を見ると・・・・ぶっちゃけ期待できそうにない・・・。 案の定明鏡止水入ってないし。REDのやつもないし・・・でも…

ときメモオンライン

さて、いろんなところで話題になっているようですが、某友人とメッセでお話。 友人曰く「ひびネットの再来じゃん」とか「ユーザー的にネカマが増えるのは目に見えてる」とかありがたきお言葉をたくさんいただきましたよ。ええ。w 内容はほぼ批判ONLY。 俺は…

結局土曜日は

仕事で糸冬。 月末は苦しいわ・・・マジで。しかし3月に契約切れるというのにまだ住む場所も次の仕事先も見つけてない俺・・・。 それが俺クオリティ。 でもふざけてる場合じゃなくて本当にヤバげ。 とりあえずすむところ探すか・・・不本意だが(言い方は悪…

軽くポプ記

町田へ移動してNET対戦。 っていうがギタドラVが稼動して厨がいるいる。ポプはちょっと廃墟になっててよかったんだけどギタドラ触れる暇なかったね。 さくらんぼとかやりたい・・・。(´・ω・`) さて、話は本題へ。ポップンNET対戦。 前回将軍昇格認定…

パチ記2

ZFで買ったまま帰ればよかったのを調子づいて別店のSFを打ちに行く。 10kぐらいで加持「シンジ君・・・」しゃべった━━━━(゜∀゜)━━━━ !!! で、シンジ群からユニゾンへ。もう当たり確信ですよ。十中八九当たりだろ? ・・・・・・・・・・・・・・・・…

パチ記1

金曜にあった出来事でも。 仕事休みだったんですが、予定してたことがなくなって、丸1日あいてしまった。 買い物も行こうと思ったけど負け続けて金も少なくなってきたし、買うのは漫画くらいなんで今日も今日とてエヴァ打ちへ。 ヤバイ。普通にゲームとして…

ひさしぶりーな感じー

水・木ともども仕事でした。 パチも負けつづけ・・うーむ。ちょっと平日に負けると痛いなぁ。 明日から仕事忙しくなってパチいけないから今日が最後・・かもしれん。 っていうか俺もう超ギャンブラー廃人wwwwwwうはwwwww

Air劇場版

長くなるのでキリトリセン

先にパチ記

やばい、日曜は勝てたけど昨日負けちゃって後がない。 今日はどうしても勝ちたいと思い、大ヤマト2ZFを打つ・・・。 と、おすわり一発目2kでタネガシマ単発当たり。昇格もせず・・・・。 で、あっというまに飲まれ、んで追い銭いれるも当たる気配ナッシン…

本日は

久々のお休み。オフでございやす。 んで特に予定もないB氏と暇人同士あうことに。 正午以降待ち合わせにして、俺は午前中に前々から見たかったAIR劇場版をみる。レポは後述。 んで見終わった後、B氏に連絡を取るも一向につながらない。 5分おきくらいに…

ポップン

なんとか大関でふんばってます。 っていうかエキサイト強すぎ。そして連発しまくり。俺と当たったやつ、ごめん。www こっちも必死なんです。。・゜・(ノд`)・゜・。 とりあえずエキサイトを常備しつつ、スコア高めていきたいかなと。 あとアレだ。カリビ…

さっくりと

日曜は仕事もあったので遠出は出来ず、近所で朝からパチってました。 エヴァZF。普段SF打ちなんですが鬼のような連荘が楽しみたくて久々に打つ。 ZF打つのは一番初めの頃以来なのである意味リベンジ。 んで初あたりがリラ1から2号機で単発→確変に成り…

パーッと

1から10まで書くのが非常にマンドクサイんで、要所要所を抑えつつ土曜の出来事を書きます。 予告してたとおり、知り合いのB氏が(音ゲーやるB氏とは別人)関東を離れるということで送別会も兼ねて焼肉パーティ。(全員で8人) 食べ放題の店で。っていうこ…

で、だ

時間がNEEEEEEE!!! 本当に。某クロノトリガーの未来にでてくる、少しの時間で熟睡できる装置が欲しい。 っていうか1時間で2時間くらい眠ったことになるクスリとかないものだろうか。そしたら3時間ねりゃ6時間だからね。6時間も寝れれば全然おkじゃん。愚痴…

カールじゃがりこ味

もう2月も半ば。春の足音がかすかに聞こえ始める時期になりました。 でも雨ふると寒くてまだ冬なんだなと思いつつも、晴れるとうぐいすが梅の木に止まってるのを見かけたり、春をかすかに感じるにはいい季節かな。実家にいた頃は四季なんてあってないような…

そうそう

オススメの欄にはまだないんだけどおれのオススメ「ハヤテのごとく」。 少年サンデー大好評連載中でございます。 確か去年の終わりごろの第1話だったかな。アレ見て一目ぼれ。ストーリーはありきたりっぽいけどキャラとかけっこうよさげだったので1話見て単…

突然ですが

僕は基本的にネットするときは2ちゃんみてる時間が多いんですけど はてな始めてからいろんなブログを読み漁るようになりまして。 知り合いのブログはもちろん、面白い文章書く方やおれのツボに入ったネタ等を書く方、 VNIとかちゆやもなQをチェックして…

雑記

月曜にジャンプを立ち読みした際、久々にナルトを見た。 なんかサクラが大人になってたり、ナルトも大人になってたり…いつのまにか時が進んでる。w っていうかね。昔は好きだったのよ。ナルト。なぜ読まなくなったかというと、理由の一つは同人。 なんつー…

ポップン

やってきました。 アイドルのまま。しばらくアイドルで修行してきまふ。とりあえずエキサイトとダンスがほしいのでなんとかがんばろう・・・・。 ちなみにパチ記は15K勝ち。着実に勝って、先週分のマイナス分をとりかえさなきゃな・・・。

だんだんと

暖かくなってきましたね。 今雨振ってるんですけど、前より全然すごしやすくなってます。 寒い寒いと思っても確実に季節は春に向かってるんですね。まぁ俺自身寒いの嫌いなので早く春になって欲しいんですが・・・・でも個人的にいろいろとあるんでこのまま…

パチンコ記

省略。負け。 ちょっと負けこんできた、今週末焼肉があるのでそれまでにプラスにしないと・・・。 んでポップン。 ちょっくらプレイしたら32に降格。 うーん。大関では実力不足なのだろうか・・・。かといってアイドルじゃ物足りないんだよなぁ。 33〜35つく…

2月14日

にぼしの日ですよ。皆さんカルシウムは食べましたか? あ?チョコ?ああ、そんな日もあったな。にぼしの日に隠れてわからんかったww とりあえず職場のおばはんからもらった。もらえないよりはマシだからいいけどさ。 いや、本命だったらビビりますが。僕は…

すげすげヴぉーーーー

日記を書くが変わってるーー なんかハイテクアレンジ。はてなさんもがんばるねぇ。それでもミクシィがおもしろ(ry

サクっとまとめ

2ちゃんのとあるスレにて開催されたパチンコオフに参加。 大ヤマト2ZFを打つも、相手も俺も当たり無しでドローということに。 SF当たり1/400って嘘だろ・・・600まわしても当たらないとかなんですか。 もうあの店には二度といかねーwww ちなみにその…

追記とか

さて、日曜はちょいとした用事でほぼまる1日家にいません。 まぁ月曜の朝は仕事ないので比較的まったりできそうなんですがいかんせんほぼ徹夜ってのがなぁ・・・。 やっぱ1日28時間くらいほしい・・・そしたら4時間はコンスタントに寝れるし。 んじゃ今日の…

ポップン

仕事終わって町田へ。 パチンコはさすがに連休のど真ん中ということでやらずにゲーセンへ。 NET対戦。熱すぎ。 どれくらい熱い勝って言うと、エヴァで9・1のWテンパイでシリアスSU5の背景綾波で初号機くらい熱い。 はい、パチンカー以外置いてけぼりで…