で、だ

時間がNEEEEEEE!!!
本当に。某クロノトリガーの未来にでてくる、少しの時間で熟睡できる装置が欲しい。
っていうか1時間で2時間くらい眠ったことになるクスリとかないものだろうか。そしたら3時間ねりゃ6時間だからね。6時間も寝れれば全然おkじゃん。

愚痴はおいといて。昨日のパチは勝ち。エヴァで快勝。
やっぱりエヴァはヤマトより波が掴みやすいというか慣れてる感じがして打ちやすいです。でも店によりけりですがね・・・。


んで今日。
仕事終わっていくと週末ってことでほぼ満席。唯一空いていたエヴァに座る。
が・・・全然当たらん。チラチラとリツコはでるけどリラックスSUなんて一度も見ないまま心が折れて撤退。

とにもかくにも出玉無しなのは後味悪すぎなので新台の怪物くんをやる。


ヤマトのようなビギナーズラックを期待するも・・・・うわ・・・・なんだこれ。
SUがなかなか発展しない。スーパーリーチが少なすぎる。しかも発展がなかなかしない。
そしてシングルラインなので面白みに欠ける・・・。

エヴァと同じぐらい飲まれて糸冬。
怪物くんは雑誌等読んで勉強しないとやる気が起きない台ですた。エヴァの多種多様なリーチやSU見たら怪物くんがしょぼくてしょぼくて・・・。
同時期に入ったスパイダーマンが満席で怪物くんがガラガラだったのが納得できた。w


ま、そんな感じ。昨日の勝ち分がチャラになってしまいました。w



ポップンはやっとこさ大関に返り咲き。
エキサイトが強すぎ。しばらく俺の最大の武器になりそうな悪寒・・・。w



ほんじゃあ明日焼肉いってきまふ。(´・ω・`)ノシ