どうにもこうにも

今更言うのもなんだけど、mixiとこっちとでダブルで日記かいてるのよねん。 だからどっちか(もしくは両方)が更新がおっくうになるんだよなぁ・・・。 さて近況。 バイトのほうが決まりまして、とにかくバイトな日々です。 さようならNEET生活。こんにちはフ…

アンテナが直った

一時的なサーバーダウンだったのかね。 復旧してよかったですたい。 さて、約3ヶ月くらいNEETしてきましたが、やっとこさバイトが決まりますた。 某ツタヤなんですけどね。面接で必死にヲタを隠してたのがたぶん好印象だったのかな。とwwwwww んでも時…

アンテナ我部っ子割他

表示されねぇし。orz 大改装のときに作り直し・・・かなぁ。 アンテナに登録してる友人には申し訳ないっす。 んで最近畿がついたんだけど、この日記もう1年たってるんだね。 いやー、web上に書く日記で1年立ったのは初めて。 継続はちからなりとよく言うけど…

はーい、おひさしぶりねー

ども、某Kです。 とってもとってもお久しぶりです。 つか、9月にネット開通したのに日記を書かないという体たらくぶり。 マジで死ねばいいのになwwwwwさて、いろいろありましたがすごい最近の話題でも。 稼動しました。「ポップンミュージック13 カー…

さらば、東京。

こんにちは。皆さんお元気でしょうか。某Kです。 タイトルでもわかるとおり、明日出発です。 あいかわらず見切り発車。 だけどなんとか引越しも終わり、あとは帰るだけになりました。 やっぱりというかぎりぎりになってバタバタしましたが、なんとか終わっ…

はいっ、どーもー

順調なようで全然帰郷の準備が進まない某Kです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、世間では弐寺の新作、HAPPY SKYが稼動のようなので昼間から行ってきました。 ニートの特権ですね。 だけどうちのホーム8人並んでるにもかかわらず稼動してねぇ。ww…

いろいろありまして。

まー、なんとか今月中には帰れそうかな。 でもいざ帰郷するとなると、約2年半すんだ関東を離れるのは寂しいね・・。 それ以前に地元が嫌(ry ま、そういうわけで、関東在住の知り合いの方々とは疎遠になりますが、なにとぞご理解よろしくお願いしますです…

そんなこんなで

帰郷することにしました。 親も実家にいるほうが安心するだろうし、何より財政悪化が一番の理由。 んー、俺はほぼ1年のワンバウンドを考えてるんだけど、某友人曰く「1年で堕落する」と。 ねーーーーーーよwwwwwwwwwwwwwww 俺だって地元は嫌…

緊急報告

たまの更新で緊急報告とか超ごめんね。 実は、田舎に帰るかもしんない。お金とかいろんな問題があって、しばらく・・まぁ俺は1年くらいと考えてるんだけど、実家に帰らないかとおふくろから電話があってね。 確かに東京は好きだし実家のあるところ(沖縄)は嫌…

なんかもう

ほんとに×日記○週記。 ごめ。ww ま、毎日をナントカかんとか生きてます。 いやしかしホント金ナス・・・。 コミケにいけるか不安。サンクリはいけなかったからコミケだけは行きたいなあ。 それじゃ。 まったく、ネタもないよほんと。

ひさしぶりんぐwww

もうなんかホント更新してないwwww 気が向いたら更新なんだけど気が全然向かなさ杉www さてさて、日常の出来事としては、まぁいろいろあってバイトを辞めることになりまして。 早速新しいバイト先をさがしまくりんぐ。 うーん、時給のいいところ探す…

世間では

サンクリのようで。 つうかマジですっかり忘れてました。S君ともども、参加の方にご迷惑をおかけしてこの場を借りてお詫び申し上げます。 知ってたらバイトのシフト入れなかったのになぁ。 あと金もそんなに無いのもあった。ww ある意味忘れてよかったの…

おひさし!!!

ネット復活でございます。 いやー、いろいろ大変。新生活。新しくバイトはじめたりともうね。 んで、相変わらずスロも打っちゃったり。 でもリオデカーニバルで巻けまくってるんでたぶん俺は才能がな(ry パチンコに戻ろうかなぁ。 ま、相変わらずってこと…

パチンコやりてええええよおおお

禁断症状中でございます。某Kです。 もうね、引越しとかで金がホントにナッシング。ゲーセンすらいけない状態。 最速では6月10日に給料はいるんだけど・・・・ おまwwwwwそのころとか普通にリオデカーニバル導入してるしwwww おせーよwwww…

たっぷりと

おひさー。 もはや週1日記になってますな。w近況報告として、金曜は某ポップン13のロケテ行ってました。 うーん、マイナーチェンジというか細かいところが修正されていて結構嬉しいかな。 個人的に超チャレンジモードに期待。COOL判定とかマジ練習になる悪…

もうね

ダメぽ。引越しとか決まっているのに金がないとかなにこの、日本ダメ人間選手権優勝候補の俺。 ダメ国からダメを広めにやってきたダメ人間杉です。 そんな現実から逃げるように今日も音ゲーとか。 まぁ、ポップンは41の壁にぶちあたっているんで親展無しです…

さつき

5月ですよ。はやいねぇ。もう今年のうちほぼ半分は過ぎようとしています。 そして季節は夏へ。しっかりと時間は流れているんだなと実感させられますな。 俺も歩き出さなきゃ。 さてさて、今日はですね、パチ・スロ日記はお休みしておもしろい物を貼ろうかな…

久しぶりんぐwwww

オッス。元気ですか?某Kです。 GWは前半は仕事、後半3日からやっとこ休みらしい休みを取れ、ゆったりしてますた。 某オフ会があったり、久々にM氏に会ったりしましたが。ww ま、あいも変わらない日々ということです。 一応凍結してるように見えて、ミ…

キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!

来た!来た来た来た!!!! クラシック4Hクリアついにキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!! ランダム当たりだったんですが。www でも嬉し。コレでやっと俺も上級を名乗ってよかですか? 41はあと・・ねぶたが出来そうで出来ないな・・・。がんがろ。 んで、少…

俺クオリティ

久しぶり。もう週一更新。それが俺クオリティ。 さて、結構積もる話はありまして。 去る日曜。。。そう、レヴォですね。いってきました。レヴォファイナル。 始発から参加して、友人達と作戦会議後、突入。 赤、緑、黄、青と4つのフロアに分かれてる中、俺は…

桜も散る頃

春真っ盛り。 暖房器具がこたつのみになりました。某Kです。 さて、季節はどんどんと変わってるのに俺自身はまったく変わらない毎日。つまりダメ日々。 まぁ積もる話は後々書くとして、今日はポプ話をメインに。細々と(?)NET対戦を主体にやってきまし…

久々更新

やぁ、久しぶりだね。いらっしゃい。 まぁ座りなよ。 飲み物は・・・そうだな、君の好きなカルーアミルクだ。 1週間以上ぶりだね。ははは。心配してたのかい?ありがたいねぇ。 あってない間、何か変わったことはあったかい? 僕は・・・そうだね、先週の土…

きづけば

6千ヒット超え。ありがたやありがたや。 んでも言葉以外でできることは僕には無いのよね・・・。 絵書こうとしたけどあまりにだめぽなんで却下。色塗れねーしwwww 大台は1万・・・だな。 絵・・・・・・・・・・・・・・・描いたほうがいい?(´・ω・`) …

ほりでー

午前はパチンコ、午後ぬるぽと遊んできました。 音ゲー記で書くとして、楽しかったです。乙。ーーーーーーー以下音ゲー記 ポップン→ネット対戦主流でした。 ナニワヒーローできるぬるぽが俺より下の階層でネット対戦してたのはちょっと驚き。 まぁおれも大関…

桜前線

上昇中だとか。春ですねぇ。 俺自身の春も迎えられますように・・・。('A`) さて、それはさておいて、土曜は仕事してました。 なんで舞姫の感想とかを。 実はセミファイナル(先週)見ずにファイナル見ちゃったんですよね。録画はしてあったけど。 んで見てみ…

エイプリルフール

ハイパーロッケンですよ。さっそくポッパー以外置いてけぼり。さて、4月、いろいろと報告はありますがまだまとまってないので後日にでも。 更新してない3日くらいにパチンコ関連で書きたいことがあるんでそちらメインで。 キリトリセン-------------ココから…

更新でやんす

とかいいつつも非常にマンドクセ・・・ でも2日連続休むのもなんだかなぁとおもってたり。うはwww超ダメ人間wwww つうわけで今日はコレで終わり センバツで沖縄商学が勝ったことくらいしかないんですもの。(´・ω・`)

仕事days

まーーーったく話題なし。 月末土日は死ねる。 とっとと就職さがさなきゃな・・・この仕事ホントやめたい。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ メガネっ娘がお出迎え「未来への扉を開くのはいつの時代もヘンなヤツら」 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/…

そ〜れ、ハッスル!ハッスル!

DQにおけるハッスルダンスって某小川のやつとは違うのだろうか。 そんなスタート。 金・土ともに仕事でして、パチとかやってるひま無かったです。 まぁ寝なきゃ打てはできるんだけどね・・・さすがに2日間寝ないでパチとかジャンキー杉なんでむりぽですけ…

水・木

昨日はかけなくてスマソ。 コミケの疲れが取れて無くてなんとか仕事はこなしたんだけど、帰宅後トリビアまで持つも始まった途端鯖落ち。 復帰したのが翌朝7時wwwww JINKIもゼノサーガも最終回みてねぇよ。(つД`)そして木曜が始まった。 一応休み…