パチンコやりてええええよおおお

禁断症状中でございます。某Kです。
もうね、引越しとかで金がホントにナッシング。ゲーセンすらいけない状態。
最速では6月10日に給料はいるんだけど・・・・
おまwwwwwそのころとか普通にリオデカーニバル導入してるしwwww
おせーよwwwww


と、愚痴はこのくらいにしまして。重大発表。
先にも言いましたがこのたび引越しすることになりまして。
6月1日からしばらくネットに接続できなります。
まぁもともとサボリ日記なので日記を見てるだけの人には支障が無い(w)とはおもいますが、オンラインで連絡を取り合ってる人は携帯のほうにご連絡を。

一応金が無いナリにもネットカフェとかでメールチェックとか2ちゃんチェックしますのでまったくの音信不通ということにはならないと思います。


んで引越しと同時に無職になるのね・・・。_| ̄|○



嗚呼、無常。_| ̄|○



アディオス。