たっぷりと

C:¥Documents and Settings¥Administ

おひさー。
もはや週1日記になってますな。w

近況報告として、金曜は某ポップン13のロケテ行ってました。
うーん、マイナーチェンジというか細かいところが修正されていて結構嬉しいかな。
個人的に超チャレンジモードに期待。COOL判定とかマジ練習になる悪寒。

んで土曜は上記に書いてあるように、ワイルド3人娘のイベントに行ってきました@秋葉原
某Hさんとか結構久しぶりに会う・・・ご無沙汰してめんご。^^;

イベントはトークライブでした。アソビットで㌧㌦むりぽだったようで、常に座ってますた。
んー、最近㌧㌦してなかったからちょいと物足りなかったかな。



以上が近況。
んで一番書きたいのが以下。
かえってテレビみてるとCDTVハッピーマテリアル3位、教えて欲しいぞぉ、師匠4位キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
先週の水曜の目覚ましでもしっかりと放送されてて、いやー、1位の大塚愛が3万枚くらいだったのもあってかなり上位に食い込んでました。
ぶっちゃけ、アニメ系で5位以内ってはじめてみる・・・しかもリアルタイムは。


2ちゃんじゃもう祭り。
俺も実況とVIPを行ったり来たり。
ホントはっちゃけて楽しかったでおま。


次回の6月マテリアルはマジで1位にしようという話がでているんでおいらも協力させていただきます。
とりあえず5枚…とまでは行かずとも3枚は買うぞ。


ここ見てる人にも一枚くらい買って欲しいなぁと思ったり。(w


あと注意事項。一気にたくさん買うより、いろんな店で1枚ずつ買ったほうがカウントされるそうです。
なんでどうせ10枚買うなら10店舗で1枚ずつかってほすぃ。wwwww



そんな感じでーす(・w・)


んで明日日曜は昨日急遽決定したしゃぶしゃぶに行くことに。
久々に肉だー!!!
・・・・なのにすでに朝飯でスパ4人前食っちゃってる俺って・・・。
腹いたい。(;´Д`)


画像はレジェンドになった瞬間