2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコやりてええええよおおお

禁断症状中でございます。某Kです。 もうね、引越しとかで金がホントにナッシング。ゲーセンすらいけない状態。 最速では6月10日に給料はいるんだけど・・・・ おまwwwwwそのころとか普通にリオデカーニバル導入してるしwwww おせーよwwww…

たっぷりと

おひさー。 もはや週1日記になってますな。w近況報告として、金曜は某ポップン13のロケテ行ってました。 うーん、マイナーチェンジというか細かいところが修正されていて結構嬉しいかな。 個人的に超チャレンジモードに期待。COOL判定とかマジ練習になる悪…

もうね

ダメぽ。引越しとか決まっているのに金がないとかなにこの、日本ダメ人間選手権優勝候補の俺。 ダメ国からダメを広めにやってきたダメ人間杉です。 そんな現実から逃げるように今日も音ゲーとか。 まぁ、ポップンは41の壁にぶちあたっているんで親展無しです…

さつき

5月ですよ。はやいねぇ。もう今年のうちほぼ半分は過ぎようとしています。 そして季節は夏へ。しっかりと時間は流れているんだなと実感させられますな。 俺も歩き出さなきゃ。 さてさて、今日はですね、パチ・スロ日記はお休みしておもしろい物を貼ろうかな…

久しぶりんぐwwww

オッス。元気ですか?某Kです。 GWは前半は仕事、後半3日からやっとこ休みらしい休みを取れ、ゆったりしてますた。 某オフ会があったり、久々にM氏に会ったりしましたが。ww ま、あいも変わらない日々ということです。 一応凍結してるように見えて、ミ…