はーい、おひさしぶりねー

ども、某Kです。
とってもとってもお久しぶりです。
つか、9月にネット開通したのに日記を書かないという体たらくぶり。
マジで死ねばいいのになwwwww

さて、いろいろありましたがすごい最近の話題でも。
稼動しました。「ポップンミュージック13 カーニバル」。
先週の水曜に稼動しまして、んでほぼ毎日ゲーセンにいっちゃ無い金つかってプレイ中。
EXもまぁまぁ埋まりました。
何か今回は11ないし7っぽく感じるなぁ。
まったり系の歌が多いというか、インストがいい味だしてるというか。
メガネロックとか激しいのもあるけどね。ww

そんな中、自分はグライドとハードpfがかなり好印象。
グライドは脇田っぽいし、ハードpfはなんてったって譜面が萌えまくり。
超良譜面。(;´Д`)
2プレイに1回はやってますよ。wwww


そんな感じでやっつけ終了。wwww

近いうち、大改装します。
日記を書く気を起こさなきゃだしねー。
それじゃ。また。