2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば、東京。

こんにちは。皆さんお元気でしょうか。某Kです。 タイトルでもわかるとおり、明日出発です。 あいかわらず見切り発車。 だけどなんとか引越しも終わり、あとは帰るだけになりました。 やっぱりというかぎりぎりになってバタバタしましたが、なんとか終わっ…

はいっ、どーもー

順調なようで全然帰郷の準備が進まない某Kです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、世間では弐寺の新作、HAPPY SKYが稼動のようなので昼間から行ってきました。 ニートの特権ですね。 だけどうちのホーム8人並んでるにもかかわらず稼動してねぇ。ww…

いろいろありまして。

まー、なんとか今月中には帰れそうかな。 でもいざ帰郷するとなると、約2年半すんだ関東を離れるのは寂しいね・・。 それ以前に地元が嫌(ry ま、そういうわけで、関東在住の知り合いの方々とは疎遠になりますが、なにとぞご理解よろしくお願いしますです…

そんなこんなで

帰郷することにしました。 親も実家にいるほうが安心するだろうし、何より財政悪化が一番の理由。 んー、俺はほぼ1年のワンバウンドを考えてるんだけど、某友人曰く「1年で堕落する」と。 ねーーーーーーよwwwwwwwwwwwwwww 俺だって地元は嫌…

緊急報告

たまの更新で緊急報告とか超ごめんね。 実は、田舎に帰るかもしんない。お金とかいろんな問題があって、しばらく・・まぁ俺は1年くらいと考えてるんだけど、実家に帰らないかとおふくろから電話があってね。 確かに東京は好きだし実家のあるところ(沖縄)は嫌…

なんかもう

ほんとに×日記○週記。 ごめ。ww ま、毎日をナントカかんとか生きてます。 いやしかしホント金ナス・・・。 コミケにいけるか不安。サンクリはいけなかったからコミケだけは行きたいなあ。 それじゃ。 まったく、ネタもないよほんと。