2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

つい寝ちゃってネコミミモード見逃した。。・゜・(ノд`)・゜・。 見た方、毎回変わる「また見てね」の絵が誰だったか教えてください・・・。_| ̄|○コノトオリ

平日っつーことで

夕方の仕事前に打ってきますた。 今月最後ということである意味決算。 しょっぱな、0.5KいれたところでいきなりリラSU5「乗ります。僕が乗ります。」から背景綾波キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!! いきなり激アツですかっ!!!! んで確変ゲッツ。20回転…

パチ記

回転数だけ見るつもりが・・・・いつのまにかハンドルを握ってる自分に気づく。あれー? もう立派な中毒者です。_| ̄|○2Kまわすつもりだったんだけど、始まってすぐミッション発動。 指定図柄と違うリーチがかかるも、ヤシマ作戦、初号機とアツいリーチ(ヤ…

ゲーセン記

パチもやったんだけど後述で。 んーっと、久々にポップンがっつりやってきますた。 レベルが全然上がらないのでヒドサドをたくさん。画像はニューミュージックEX、コアグルEX、エヴァEXですたい。 コアグルはヒドサドでできると思わなかったので嬉しかったり…

町田行ってきた

午前中仕事するつもりが寝坊して午後に。 ちょっと時間ズレちゃったけどチャチャっと仕事終わらせて町田へ。 パチ以外で町田に行くの久しぶりかなとか思いつつレポ。

やっつけ

急に欲しくなった マリオ64とかゼル伝とかパワプロ5してええええええ。 昔持ってたんですけど、プレステ2買うために売ったんだよなぁ・・・・。今となって激しく後悔。 パワ6とかオールAがスタメンに6人いたしね。実家近くの中古ショップにまだあるのだ…

土曜は

仕事でつぶれますた。 っていうか書くことない。w んでもとりあえずやっつけでも書いておこうと思いまして。 せっかくはてなかいてるんだし何か企画しようかなぁ。ラジオとかもちょいと最近やってないからやりたいし・・・。 すべて脳内妄想ですがなにか固…

なんか

こう、自分のためにやってるのかすらわからなくなってくることってあるよね。 自分の選んだ道。どんな道であろうと納得いく生き方をしたい。

相変わらず

ネタが無いときはリンク貼ってごまかしてますが(藁)、とりあえずパチンコや音ゲー以外にもいろいろ書いていこうかなと思ってます。 さすがにネタが偏りすぎなんでね・・・。っていうか仕事以外でかけることがこれくらいしかないってのも問題ありなんですが…

雑記

http://akibablog.web.infoseek.co.jp/2005-01-27-505.html RIOさん決行俺好みの絵を描くので好きです。 今年のカレンダーも買ってないし、今度秋葉原行こうかしら。 http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c041 来世占い。 >あなたの…

やばいよやばいよー

仕事で忙しすぎててんてこ舞いです。 まぁ夕方の仕事の前にパチいこうかなーとか思いましたが結局ぎりぎりまで寝てたし・・・。 変に負けるよりいいかなーとか思ったり。 まぁ週があけたら仕事もひと段落するので行こうかなとか思ってますが・・・。 今日は…

雑記

いや、日記自体雑記なんだが、パチのあとちょっと時間あったのでゲーセンへ。なんか久々な気が・・・。 んでポップンやるも、青ボタンがメンテ不良につき漏れなく接触不良起こしてて、エイジロックで落ちた・・・・。初めてハジメの勝ちアクションみたよヽ(´…

エヴァさんへ

エヴァ祭に釣られて某パチ屋へ。 軍資金2マソ。もう後がない。w 台を移動しつつ打ってたら、最初の1マソはあっという間にスる。 んで2マソ目投入。4台目に座ったところがよさそうなので打ってたら いきなり暴走キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!! 本当に2…

さっそく

サボってしまいました。まぁ火・水は仕事でつぶれたんですがね・・・。 今日は午後の仕事までエヴァいってきますたwww 報告等も含めて2日ぶりに日記書きますw

チェックシート

CRエヴァスレから転載。チェックシート。 興味ない人は脳内あぼんしてくださいです。 チェックシート [確定] ◎◎◎リーチアクション◎◎◎ ■零号機復活□弐号機復活■初号機復活□ヤシマ作戦復活 ■セカンドインパクト ◎◎◎タイトル予告、使徒予告◎◎◎ □「奇跡の価値は…

パチ記2

んでこのまま終わるのもさすがにいやだったので何とか勝つために町田へ移動。 釘ガチガチ、玉重めという最悪店だがなぜかあたりやすい某店へ。 5000つぎ込んだところで暴走モードキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!! そのまま初号機当たり。まずまずの滑り出し…

パチ記1

予告どおり相模原にエヴァSNを打ちに行く。 俺は基本的にSF打ちなんですが、SNはSFに比べて比較的(単発だが)あたりやすいってのを聞いてたので行って見ることに。 9時開店の店に9時15分ごろついたんですがすでにエヴァのみほぼ満席。 唯一空いてた台…

日曜日〜

昨日空けちゃったことは気にしない方向で。w んじゃパチレポ行きます。

ま、そんなこんなで

プリキュア見たら打ちに行ってきますです。 本当は、今日(日曜)、職場の後輩と遊ぶ予定だったんだけど、ドタキャンされちゃって・・・・。_| ̄|○ どうせ友達少ないから一人でパチンコ行ってきますよ。(ノ∀`) ハハハ。 んじゃ・・・今日は初めてSN打ちに…

土曜日は何もなかったわけで。

貼り貼り。 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/12794156.htmlとらのあな1号店の10位にびっくり。 女神ブーム再来でしょうか。アニメ効果ってすごいなぁ。そういやここ最近同人誌買ってないな。秋葉原以外で同人ショップ行かないからなあ。時間が出来た…

そういえばさ

某K氏でググるとなんかいろんなサイトにヒットするみたいで。 なんか、プラモ組み立ててる人のサイトとか当たるし。ワロスwww ここ書いている俺は、プラモなんて小学校のミニ四駆以外作ったことないヘタレだし、アニメ、パチンコ、同人大好きの2ちゃん…

今更綾波

待ち受け晒しage それもこれもCRエヴァのせいですよ。(ノ∀`) まぁでもときメモ2の八重花桜梨も綾波がモデルだったわけだし、まぁなんだ。そういうことにしておいてください。 綾波もいいけど個人的にはリツコさんのも欲しい・・・。 (´-`)oO(アニメみっか…

テラとTOMOSUKEアルバム

TOMOSUKE氏のアルバム収録曲の一部。(2004.12.24) ・LOVE IS ORANGE(ファン希望曲投票1位) ・jet coastar★girl ・CHOCOLATE PHILOSOPHY ・MOBO★MOGA ・Reaching for the Stars ・Infinite ・Marmalade reverie ・The end of my spritually ・Brazilian …

ネギま!が予想を上回る勢いで売れてるらしい。

http://akibablog.web.infoseek.co.jp/2005-01-21-303.html 今だから言える。TGSだかKフェスだかで試遊したとき、これ売れないだろ・・・と思った。 要因としては、キャラが3Dなことと、このゲームの売りのひとつであるパンチラも3Dだったから。 でも俺…

某Kはレベルが上がった!!

やばい。どんどんダメさに磨きがかかってきてます。 朝からパチ行ってきましたよ。'`,、(´∀`)'`,、 夕方の仕事まで打つことに。平日なのでガラガラ。 エヴァSFの台に適当に座る。適当っつってのデータ見たり(あまりよくわからないけど)釘見たりしたんだけ…

成人式から10日

過ぎたわけだが。 ちょっとツッコミどころというか思い出した部分もあるんで書いてみる。 3次会がクラブだったんですけど(言わずもがな、クラブは生まれて初めて)、DJがこう弐寺のDJとは全然違うスタイルで 音楽とかかけてるじゃないですか。 んで、…

んでさ

今更ながらで大変すまないが、1月3日放送分の深夜の馬鹿力を聞いた。 忠臣蔵を手探りで伝えようみたいな企画だったんだけど、俺自身忠臣蔵わからないんだよね・・・。 んで脳内では忠臣蔵と新撰組ごっちゃにしてるし。 日本男児たるもの両方知っておくべきな…

何気に

はてなの「設定」が「管理」になってる。 ちょっと触ってみたけどなんかめんどくさくなってるなぁ。 サイドバーのオススメとかもそろそろ変えなきゃあかんし・・。近いうちいじりますわ。

パチ記その2

どうしても今日勝たないといやなので町田へ場所がえ。 SNがあるという某店へいくことに。(相模原はSF) む。混んでますな・・・海やハクション大魔王は全然人ないのに・・・。 ゲーセンで時間をつぶして再度来店。ちなみにゲーセンではMFCやってますた。…

パチ記その1

エヴァS系が打ちたくて、事前に調べた相模原の某店に行く。 今日は一日中打てるということでちょっと多めに持っていく。昼ごろ到着。平日なので人がいない。 ちょっと勝手がわからない店だったんだけど、データを見つつ空いている台に座る。まぁほとんど回…