成人式から10日

過ぎたわけだが。
ちょっとツッコミどころというか思い出した部分もあるんで書いてみる。
3次会がクラブだったんですけど(言わずもがな、クラブは生まれて初めて)、DJがこう弐寺のDJとは全然違うスタイルで 音楽とかかけてるじゃないですか。
んで、客がそれにあわせて体を揺らしたりしてるんだけど(イベンタ暦がある俺はなんか㌧㌦して笑わせたかったw)、あれって、ずっとリズムにあわせて体を躍らせてると思ってたんだけど、違うんだね。
なんかみんな知ってるぜ的な空気出してたんだが・・・・。
なんか英語の曲だよ?どこで習ったちゅうねん。
一番印象深かったのは「燃えろー命を燃やせーファイアー♪」みたいな感じの曲で、ほとんど全員大合唱だし、ジッポーをこう頭の上に持ってきて踊ってる香具師いるし・・。
なんか場違いな感じがしてますた。でもそんときの俺は周りに合わせてましたが。w


ま、なんだ。普段行かないところへ行くと戸惑うってことだね。
いろいろあったし、まだしばらく今のスタイルでもいいかなー。ヽ(´ー`)ノ



でもさ・・・クラブでかかる音楽って皆知っておくものなのでしょうか。マジで疑問です。