2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!

来た!来た来た来た!!!! クラシック4Hクリアついにキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!! ランダム当たりだったんですが。www でも嬉し。コレでやっと俺も上級を名乗ってよかですか? 41はあと・・ねぶたが出来そうで出来ないな・・・。がんがろ。 んで、少…

俺クオリティ

久しぶり。もう週一更新。それが俺クオリティ。 さて、結構積もる話はありまして。 去る日曜。。。そう、レヴォですね。いってきました。レヴォファイナル。 始発から参加して、友人達と作戦会議後、突入。 赤、緑、黄、青と4つのフロアに分かれてる中、俺は…

桜も散る頃

春真っ盛り。 暖房器具がこたつのみになりました。某Kです。 さて、季節はどんどんと変わってるのに俺自身はまったく変わらない毎日。つまりダメ日々。 まぁ積もる話は後々書くとして、今日はポプ話をメインに。細々と(?)NET対戦を主体にやってきまし…

久々更新

やぁ、久しぶりだね。いらっしゃい。 まぁ座りなよ。 飲み物は・・・そうだな、君の好きなカルーアミルクだ。 1週間以上ぶりだね。ははは。心配してたのかい?ありがたいねぇ。 あってない間、何か変わったことはあったかい? 僕は・・・そうだね、先週の土…

きづけば

6千ヒット超え。ありがたやありがたや。 んでも言葉以外でできることは僕には無いのよね・・・。 絵書こうとしたけどあまりにだめぽなんで却下。色塗れねーしwwww 大台は1万・・・だな。 絵・・・・・・・・・・・・・・・描いたほうがいい?(´・ω・`) …

ほりでー

午前はパチンコ、午後ぬるぽと遊んできました。 音ゲー記で書くとして、楽しかったです。乙。ーーーーーーー以下音ゲー記 ポップン→ネット対戦主流でした。 ナニワヒーローできるぬるぽが俺より下の階層でネット対戦してたのはちょっと驚き。 まぁおれも大関…

桜前線

上昇中だとか。春ですねぇ。 俺自身の春も迎えられますように・・・。('A`) さて、それはさておいて、土曜は仕事してました。 なんで舞姫の感想とかを。 実はセミファイナル(先週)見ずにファイナル見ちゃったんですよね。録画はしてあったけど。 んで見てみ…

エイプリルフール

ハイパーロッケンですよ。さっそくポッパー以外置いてけぼり。さて、4月、いろいろと報告はありますがまだまとまってないので後日にでも。 更新してない3日くらいにパチンコ関連で書きたいことがあるんでそちらメインで。 キリトリセン-------------ココから…