桜前線

上昇中だとか。春ですねぇ。
俺自身の春も迎えられますように・・・。('A`)


さて、それはさておいて、土曜は仕事してました。
なんで舞姫の感想とかを。


実はセミファイナル(先週)見ずにファイナル見ちゃったんですよね。録画はしてあったけど。
んで見てみると案の定というか予想したとおり、ミコトVS舞のバトル。
内容はネタバレにならないように省きますが、ラストが。。。。

ありきたりというかなんかRPG調つーの?某FF5思い出した俺ガイル。
でも全話通して見るとやっぱり神アニメでしたね。
本線はシリアスだけどたまにコミカルな話混ぜたり。作画も神ってたし。
まったく、ネギまも見習っ(ry

DVD買うか迷ってる人、僕はオススメです。特典もあるみたいだしね。
俺は全話録画しているので買いませんが・・・


でも今年発売予定のゲームがマジで楽しみ。
絵師さんも有名どころらしいからなおさら。
メルブラみたいな格闘モノがいいんだけどそれは贅沢ですね。w


わっほ、プリキュアはじまた。ノシ