エイプリルフール

ハイパーロッケンですよ。さっそくポッパー以外置いてけぼり。

さて、4月、いろいろと報告はありますがまだまとまってないので後日にでも。
更新してない3日くらいにパチンコ関連で書きたいことがあるんでそちらメインで。


キリトリセン-------------ココからパチ日記-------------
今まで主にエヴァ、ヤマトで稼がせてもらってたんだけど、よく行くホールで海イベントやってたため、初となる大海打ち、大海M56。
朝イチで来店後、0回転の大海へ。(つうかその日はヤマト打つ予定だった)
確か3千円くらいだったかなぁ。オスイチだったのは覚えてる。単発当たり。
モード選択は雑誌である程度把握してはいたんだけど、実際やってみるのとは違うから、いろいろとモード変えているうちに当たった。
確かトレジャーだったかな。エヴァから入った俺はステップアップ無しじゃ生きていけません。('A`)

単発だったんだけど、時短でSU4(魚群)→マリンちゃんリーチはずれたので半箱もってヤマトへ。
ヤマトで確変から5連してレシート変換。
まぁそのあとエヴァで飲まれたのが31日の話。



で、あけて1日。
大海の魔力に取り付かれてしまった俺は仕事終わって大海を打ちにホームへ。
だけどやっぱり海人気は健在のご様子。平日(週末だが・・・)なのに座れない。
しょうがないので前から気にはなっていた吉幾三ががらがらだったので着席。確かN。
さーって回転数は・・・っと、1kいれたところでプレートピカーン、幾三キャノン・・・って。これって激アツちゃう?と雑誌で見た知識を頭の隅から引っ張り出しているそのとき、となりのばーさんが「あー、コレはあたるよ」と。
やっぱ激アツなのか・・・そのあと実写おら東京さいぐだリーチから単発→成り上がりで5連。
オスイチどころかオス2回転・・・。('A`)確率ってなんだろう・・・。

深入りしたかったんだけどどうしても大海が打ちたかったので時短終了後ほぼ即ヤメ。レシート交換。
んで大海のシマへ・・・って、まだ空いてないのか。wwww

さすがに時間余りまくりんぐだったので客が飛び始めてるヤマトへ。(ZF)
イベント中らしく、かなり回るご様子。1k30回転って・・・。ムラはあるけど少なくとも1k25は回った。
これはいけると思った俺。吉幾三の当たりもあることだし強気でつっこむ。
んが・・・・・・・・・・コネーーー。('A`)
1マソで240近くまわしたのにこない。
っていうかアツイリーチがこない。来たのはガイラーのみ。
ガイラーはずして50ほど回した時点でちょっと無理っぽいなということでお宝台放置。

うーん・・・・確率ってなんなんだろう。('A`)




そんなエイプリルフール。

ニュースはエイプリルフール関連のを集める予定だったんだけどリンクきれちゃってるのが多いのでなし〜。wwwww
週末に期待してくんろ。


そうそう、舞-HiME-最終回見た・・・けどまぁ、感想は後ほどってことで。
ゲームが待ち遠しい・・・。(;´Д`)ハァハァ