2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更新でやんす

とかいいつつも非常にマンドクセ・・・ でも2日連続休むのもなんだかなぁとおもってたり。うはwww超ダメ人間wwww つうわけで今日はコレで終わり センバツで沖縄商学が勝ったことくらいしかないんですもの。(´・ω・`)

仕事days

まーーーったく話題なし。 月末土日は死ねる。 とっとと就職さがさなきゃな・・・この仕事ホントやめたい。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ メガネっ娘がお出迎え「未来への扉を開くのはいつの時代もヘンなヤツら」 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/…

そ〜れ、ハッスル!ハッスル!

DQにおけるハッスルダンスって某小川のやつとは違うのだろうか。 そんなスタート。 金・土ともに仕事でして、パチとかやってるひま無かったです。 まぁ寝なきゃ打てはできるんだけどね・・・さすがに2日間寝ないでパチとかジャンキー杉なんでむりぽですけ…

水・木

昨日はかけなくてスマソ。 コミケの疲れが取れて無くてなんとか仕事はこなしたんだけど、帰宅後トリビアまで持つも始まった途端鯖落ち。 復帰したのが翌朝7時wwwww JINKIもゼノサーガも最終回みてねぇよ。(つД`)そして木曜が始まった。 一応休み…

コミケットとか

一日遅れ更新スマソ。 そしてコミケSP4参加者乙。 予告してた通りいってきましたよ、コミケSP4。 ざーっとレポなんかを。 まず1部。 某えなり氏が徹夜しているということで合流。Tくんとかその連れとかもいる。 えなり氏は1部は不参加ということで、す…

さっくらのはなぁ〜

もう桜の開花時期。はやいなぁ〜。ホント。 今年も花見やるらしいので行きたいなとか思っていたんだけど、開始時間が午後5時からとか・・・・それはいくらなんでも遅いのでわ? つうことでちょいと行くか悩んでます。 まぁイベンターが集まって毎回花見やっ…

ボンバー

今日もパチンコ日記になるんで見たくない人はニュースまでスクロール推奨。 さて、新台CRFネオパワフル。打ってきました。 SFの3円の店なんですけど、入店してすぐ1台開いてて即座。 ムムモードでやってみる。 第一印象「でかっ!!!」 15インチ液晶は…

超花粉

雨の日も寒くていやだけど花粉症になってから晴れの日もいやだ。っつうか春がこんなに嫌いになると思わなかった。 もともと僕は寒いのが嫌いなんで春は好きなほうだったんですけど、花粉症のせいで冬より・・・いや、おなじくらい嫌いになった。 まぁおとな…

あーやばい

月曜は朝、仕事休みだったんですけど 今現在鼻がつまってヤバイ、息が出来ん。 これが花粉症というものなのか。でもなんか花粉とは違う気がしてならない。 医者いこうかなぁ。。。。 あまりにテンションと気分が悪いため今日はニュースなし。 鼻やばい・・・…

日曜

予定がまたもドタキャン。 うーむ、行き当たりばったりだなぁ・・・ってわけで丸1日あいてしまったのでやることも無いしパチンコへ。 基本的に土日は余り打たないんですが・・・つい行ってしまったwww 依存症だな・・・_| ̄|○ ヤマトZF。オスイチだけ…

オフ

本日はとあるオフ会に行ってきました。 まぁ音ゲー関係なんでそれ以外の話題は少ないんですが・・・。会場は池袋。だけど池袋の二郎にどうしてもいきたかったため、B氏と一緒に池袋二郎へ行く。 ( Д ) ゜ ゜なんですかこの量は。確かに大盛りに野菜ニンニク…

雨雨雨ヴァー('A`)

雨。だけど先週のように雪にならなくて良かった。 どっちかっていうと暖かったし。 もう春なんですねぇ。 春といえば相変わらず花粉症。目が痒くてたまらん。 一応目薬かいました。でも焼け石に水というか気休めくらいにしかならなさそう。 病院行こうとは思…

ひでぶ

びゃくしゃいっ。へびしっ。 あー、花粉症。へーちょ連発ですよ。 今日の花粉はすごかったね。なんか今年一番だとか。 俺も去年までまったく平気だったんですがおとといくらいに花粉症らしいなと認識。 その前からくしゃみは何度か出てたんですが、これはク…

ニュースとか

モチ小麦:冷めても固くならず、食感モッチリ うどん好評−−津の名物に /三重 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050308-00000026-mailo-l24 まじかるまじかるナース♪ ごめん、それだけやりたかったんだ。_| ̄|○ 今週の視聴率 http://www.videor.co.jp/d…

あべし

お休みday。 秋葉原行く予定だったんだけど、パチで負けちゃって行く気なくしたのでパチと音ゲーの一日でした。 超無駄曜日wwww ま、それも人生なり。と考えましょうか。 で、音ゲーですけど ポップン・・・大関落ちしたため、アイドルまで自ら落ちて…

ニュース

花粉「猛烈に多い」可能性 高温のため都市部でも http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050307-00000193-kyodo-soci ここ数日くしゃみがやたら多いんだよね・・・・花粉症? 認めたくねえええええ。 ってことで病院には行きません。w 万博に巨大スクリーン …

音ゲー

んでポップンとかを。 将軍部屋があまりにも場違いなので(落とされた)、アイドルに戻って修行することにした。 大関で当たった香具師、捨てゲーしてスマソ・・・。アイドルでとにかくスコアねらいでちょっとがんがってみます。 お邪魔はなし・なし・なし で…

パチ記

日曜ちょい勝ち。 で月曜。エヴァSFで久々に通常時からの暴走。 これがあるからエヴァはやめられん。(;´Д`)ハァハァ んで暴走含め5連するも1箱のませてちょい勝ち。 ・・・のつもりが前々から気になってたワンパラを打つ。 確かハーフ確率で確変率50%と…

うはwww

超サボリ更新www いや、マジついさぼっちゃうんです。。。すいません。 なるべく更新でがんがってますので・・・

金曜

超雪。めっさ寒かったし。 仕事中マジで死にそうになった。っていうか今年雪多すぎ。 去年の夏は連続真夏日記録更新、冬は冬で雪ですか。 少しはのんびりと1年を過ごしたいものだ。俺みたいに外で働く人にはホント大変だったと思います。 もうすぐ春。めげず…

きづけば

5000HIT。ありがたいやら嬉しいやら。 5000HITしたら何かしようかなと考えてましたがなんだか現実的になってきました。 絵でも描こうかな・・・ヘタレ絵晒すだけになりそうなので保留。 うーむ。何かしらやりたいな。しばらく考えておきますか。これやってほ…

耳の日

ってことでみんな耳たぶを引きちぎろうぜ!!!!というわけのわからないことはおいといて、 久々に朝から打ちに。明日から雪っつーことで外出不可能になるのである意味打ち納め。 エヴァZF。 台を転々とし、なんとかボーダー以上の台をみつけて打ち始める…

本日のニュース

残虐ゲームを有害図書指定 神奈川県が全国初 http://www.sankei.co.jp/news/050302/sha053.htm 神奈川県が規制ってことは聖地・秋葉原への直接的な害はなさそう。 んでも線引き難しいんじゃないのかねぇ?バイオとかどうなんだろ マイクロソフト、64ビット版…

さっそく

うはwwwさっそく更新してねーしwwwっうぇwっうぇwww というお気楽ペースでこれからもやっていきますたい。 で、火曜の話。久々にパチンコ行ってきた。 エヴァSFでプレミアはあまりないも、勝つことが出来て+35k。 水曜はエヴァが全然でず、…