オフ

本日はとあるオフ会に行ってきました。
まぁ音ゲー関係なんでそれ以外の話題は少ないんですが・・・。

会場は池袋。だけど池袋の二郎にどうしてもいきたかったため、B氏と一緒に池袋二郎へ行く。
(  Д ) ゜  ゜

なんですかこの量は。確かに大盛りに野菜ニンニク増しだったけどさ!

苦戦しつつもなんとか食す。が、B氏は食いきれなかったもよう。
っていうかアレ食いきれない人のほうが多いと思う・・・。画像は明日当たりうpします。


んで移動。ポップンとかデラとかギタフリとかやりつつ人が集まる。
オフ参加者全員集まったので当初の会場池袋モアイからBSGへ移動。
モアイより人少なかったけどやっぱり休日ってことで人多かったですがなかなか楽しめました。


そうそう、ビシバシチャンプ初めてやったのね。意外と楽しいね。あれ。
あくまで多人数プレイで。ですけど。一人とかいやん。(つД`)


俺はギタフリのリハビリを主にやってますた。でもスキル300超えなかったけど。OTL
んで某P氏がガムランEXフルコン達成。
中盤つなげるとか鬼杉。シンフォEXラストつなげられるくらいの腕が無いと多分無理だろアレ・・・。
ネ申のポプさばきを間近で見られました。俺も上手くなりたひ・・・。(つД`)


んで夜も遅くなったので解散。簡単に書くとこんな感じ。
ちなみに二郎に行ったの昼12時だったんだけど、夜の8時になっても腹減りませんでした。
超鬼ボリュームwww

なんにしても、オフ参加者乙!(ここ見てないと思うけど)
またあったら行きたいにゃー。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

萌える弾幕シューティングゲーム「もえだん」

http://www.moedan.com/
>コミケットスペシャル4にて配布!
なんだってー!このために行ってもいいな・・・・。

キャプ画像 新ドラえもん声優陣

http://sugachan.dip.jp/img/src/20050311202933.jpg
しずかちゃん役にかかずゆみだとおおおおおおお!!!!!
そうか、もう僕らお兄ちゃんは春歌=かかずではなくしずか=かかずということなのね。
関智もまだぎりぎり許せるな。。。
それはそうと、ジャイアンの中の人の写真がビビる大木に見える件について。

コラム コスプレ居酒屋に潜入!

http://www.dion.ne.jp/sauce/spot/index.html
コス喫茶がブーム。それに乗っかって今いろんなコスプレモノがあるそうで、コスプレ居酒屋もその一つ。
興味がある方、お時間が許す方、是非最後まで見ていただきたいです。
でもさ、ベロンベロンに酔っ払った客がコスしてる店員を××したりはしないのかな・・・・。

もなみライト様より カレーライスの左右

ttp://www.tokyo-nazo.net/~monami/index.html#SC20050310(h抜けてます)
俺はライス左のルーが右。右利きなのでカレー→ライスとすくうのが食いやすい故。
シチューも同じく。
とかいいつつシチューには食パン派。でもうちではなぜかライスで食うのが習慣。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日の日記でアキバ行くとか公言しておいて結局行ってない・・・。
うーむ、つい2度寝3度寝してしまう・・・。OTL
ポータブルHDDプレーヤーはお預けだけど、24耐コミケカタログは池袋のとらのあなで購入。
大手さんを主に回る予定なのでひまを見てチェックする予定なんだが・・・やっぱり一人じゃ寂しいのねん。(つД`)
マジぎりぎりまで出撃隊募集。_| ̄|○


で、ハヤテのごとく売ってなかった。かなり人気なのか・・・。
こりゃ素直に重版されるの待ったほうが懸命だな。