雨雨雨ヴァー('A`)

雨。だけど先週のように雪にならなくて良かった。
どっちかっていうと暖かったし。
もう春なんですねぇ。


春といえば相変わらず花粉症。目が痒くてたまらん。
一応目薬かいました。でも焼け石に水というか気休めくらいにしかならなさそう。
病院行こうとは思ってたんですけど仕事とかいろいろあっていけなかったし。
やっぱりちゃんとしたお薬処方してもらったほうがいいんですかねぇ。


んで木曜は木曜で仕事で1日が終わる。
で金曜。
中1日パチ。エヴァでオスイチ(おすわり一発目)1.5Kでシンジ「・・・・」からステップアップミサト「リーチよ」→左右同時停止。

けっ。どうせシンクロでハズレだろ。
とかおもってたら 第 7 の 使 途
双子か。・・・まぁハズレだろうな。背景ないし。

って思ってたらアスカ→シンジのプレミアキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!



こんなに薄い予告から当たったの初めて。(つД`)
でもエヴァ打つ前にヤマトで飲まれちゃったので結果。−8K
ココ最近本当にエヴァと相性がいい。が、そのぶん撤去され始めると主とする台がなくなるわけで。
ヤマトとエヴァは今ホールではTOP独走中の超人気機種だけどそれも大海が入るまでだと予想。
よって
来週あたりから客トビ始めるかな・・・今のうちに勝てる(相性がいい)台さがさにゃ。
やっぱ大海かねぇ?うーん、しばらくは今までどおりヤマト&エヴァを主にしつつ吉幾三とかキカイダー打ってみますか。


あとスロットで大ヤマトはいったらしい。それが非常に気になる昨今。
スロデビューしようかしら。ww



と、パチンカー以外置いてけぼりな俺の日記ワロスwwwwww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気キャラが女性警官に 青森・むつ署のHPが話題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050311-00000145-kyodo-soci
某てをあらおーですか。
ま、オタ文化は本当に浸透してきてるというか無視できない世の中になってきましたね。
これがいい方向に行ってるのか悪い方向に行ってるのかは神のみぞ知るって所でしょうか。
まあマンキン好きにはOK牧場じゃねーの?w

無線ネット接続に対応 任天堂次世代ゲーム機

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050311-00000042-kyodo-bus_all
正直、僕は今のゲームにはそんなに興味が無いのでぶっちゃけどうでもいいですね。
苦労して作った最新ゲームよりも、ファミコンのリメイクが売れる時代だし、そこんところを考えてほしいね。すべてのゲームメーカーさんは。
10年後ゲーム業界はどうなってんだろ・・・・。

魔法先生ネギま! 10話で本当に作画が良くなっているのか検証

http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1159.html
 こ  れ  は  ひ  ど  い
いやでもマジでネギま!アニメスタッフは中学生?って言いたくなるくらいの・・げほげほ。
そこらへんの同人作家の方がまだマシあqwせdrftgyふじこlp;

PSPNDS、満足度はNDSユーザーが高い

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0503/11/news069.html
ま、とびでるゲーム機だしな。

スーパーブラックジャック777中心パチ・スロ キャラ オンリー同人即売会「StockTime 3」

http://www.sbj777.net/main2.php
スロッターさんにも意外とオタが多いんだなと思った。
つうか良く考えればパチでもスロでも結構いい絵描いてるメーカーさんあるしね。
Rioさん好きだしヒマがあったら行ってみようかしら。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
明日は某オフ会。
その前に火曜日いけなかったのでアキバにて買い物してきます。
いい感じにパチの勝ちがあるので前々からほしかったHDD式プレーヤー買う予定。予算3万前後。
いいプレーヤー知ってる方いればぜひコメント蘭に。
ノシ