ひでぶ

びゃくしゃいっ。へびしっ。
あー、花粉症。へーちょ連発ですよ。
今日の花粉はすごかったね。なんか今年一番だとか。
俺も去年までまったく平気だったんですがおとといくらいに花粉症らしいなと認識。
その前からくしゃみは何度か出てたんですが、これはクロだな。と思ったのが今日。
目はかゆいわは、鼻水だらだら、もう仕事中も大変だったとです。

病院は嫌いで風邪ひいてもいかなかったんだけど今回はさすがに行くかな・・・。
皆さんもお気をつけて。週末あたりまた雨らしいので、雨上がったら・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

risetteさんのライブ開催

http://www.futabamusic.jp/risette/schedule.html
ポップンに曲を提供、そしてvo常盤ゆうさんでおなじみのrisette
もち僕はポップンから知ったクチですが、アルバムとか聞いてみると結構いい感じだったのでファンになってしまいました。
んで久々にライブ開催ってことなんでいこうかな。
ただ、次の日が24耐コミケなのが・・・・・・・・・・
もし徹夜なしならライブ行ってネカフェで泊まってってパターンもできますな。
考えておこう・・・・あとファンの方いたら一緒にいきまっしょい。

エロゲ予約ランキング -3/8-版

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/15929436.html
オルタ強すぎ。
でも個人的にとらのあな10位の蒼い海のネオスフィアが気になったり。
トリスティアの多分続編かな?こつえー氏が引き続き描いてるし、やってみたいなーと思った。

で、スクールデイズがない件について。
もしかして延期とかしたのかね?ニトロなのにランキング外ってのもさすがに無いだろうしねぇ・・。

週刊女性あびる優が「私の地位を返して!」と号泣、猛抗議

http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1156.html
アフターカーニバル。
っていうかこいつに地位とかあったっけ?wwww
どのみち3年後くらいには今のテツトモくらいの消えっぷりになってるだろうからそれが早まったくらいにしか感じないなぁ。俺は。www

Googleサジェスト」日本語版が公開に

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0503/09/news050.html
google様はがんがってますね。
それに比べて某コナミは(ry
でもこの機能、俺はポップアップブロックも含めてタブツールつかってるんで意味なさそうだな。
まだ対応しなさそうだし。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
金曜から日曜にかけてまた雨らしいのでそのあとの花粉が気になります。
くっそ、童貞は捨てれないのに花粉童貞は捨てれたなんて・・・。'`,、(´∀`)'`,、


それはそうとどーでもいい話なんだけど
ネギま!の女キャラの名前がすべてはてなワードに登録されている件について。
なんつーか、熱意がすごいね・・・。