ニュースとか

モチ小麦:冷めても固くならず、食感モッチリ うどん好評−−津の名物に /三重

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050308-00000026-mailo-l24
まじかるまじかるナース♪
ごめん、それだけやりたかったんだ。_| ̄|○

今週の視聴率

http://www.videor.co.jp/data/ratedata/top10.htm
アニメを主に。
ポアロとマープルが9位ってすごいね。
あとはまぁ時間の勝ちかなと。
個人的に、舞-HiME-と二人のスピカが無いのが納得いかないが。

マイナーですかそうですか。('A`)

日本人の睡眠時間は世界最短? 睡眠習慣調査の結果

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081110210523.html
5時間寝れば寝れたほう。6〜7時間でそこそこ、8時間以上で寝すぎ
そういうスタイルになってしまった。学生時代は10時間がデフォだったのになぁ・・・。

萌え萌えジャパン 3月31日ごろ発売

http://moura.jp/clickjapan/moejpn/book/index.html
やっべ、普通にほしい・・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ってか昨日ね、町田のアニメイト行ったらしまってたんですよ。夜の7時で。
ぶっちゃけありえなーい。早杉ませんか?
ってわけでまだハヤテのごとく買ってないです。_| ̄|○
かなり人気らしいので品切れになる前にほしい・・・。
それと萌えるるぶね。みさくらの時点で購入決定ですよ。
彼女(彼?)の絵はもちろんですがやっぱ同人はすごすぎです。
台詞のボキャブラリーは多分同人界一。
ちいさい「や・ゆ・よ」と伸ばし棒「−」をこれだけつかうのもすごいなぁ。ww




それじゃあ引き続き、24耐コミケの参加者募集中でノシ