あべし

お休みday。
秋葉原行く予定だったんだけど、パチで負けちゃって行く気なくしたのでパチと音ゲーの一日でした。
超無駄曜日wwww
ま、それも人生なり。と考えましょうか。



で、音ゲーですけど
ポップン・・・大関落ちしたため、アイドルまで自ら落ちて修行をすることに。
でもあっさり大関に昇格。・・・うーむ。ダンスもしくはエキ爆ほしかったんだけど大関でとるかな・・・。
一応お邪魔はなし×3なんだけどどうなんだろ・・・・。

っつうか大関でサイガガまじでやめてくんない?bpm290だし糞譜面だし。
2速乱でも無理ぽ。OTL
スコア50kとかへたれ杉。wwwwぬるぽwww
スパ乱のほうがいいのかなぁ。。。
つう感じで大関でがんがってます。


ギタドラ・・・スキルage。
シナリオとかルックスクリア。
あと間違えて選んだ明鏡止水緑OPクリア。でもただの緑できないwwww
意味わかんね。
とりあえずオルタと左指さえ動けば安定できそうな気がしました。
リハビリも兼ねてすいてるときにやりますです。


そういや良く考えたらスキルリセットされてるわけだし、わざわざ旧カードでやる必要ないな・・。
新カード買ってもう一回やりますか。



こんな休日。