2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

げんしけん

アニメ見つつ思ったことをつらつらと。 原作は、オタの日常ということで俺的にはなかなか○だったんですが、アニメは正直・・・。 というのも、スポンサーがつきすぎてるのかなんかしらないけどさ、作中で出るアニメはくじアンだし、ゲームはギルティだし、ま…

CS8th話

やっとstoicクリア(ライト7)して太陽だせた。長かった・・・(4日)。 後残りの2曲だな・・・。SP6段取らないと出ないらしい。 っていうか2段にものすごい苦戦なんですが。driv'n(スペルたぶん間違い)が鬼難しいんですが。 しかも1曲目だから残りが26%て…

てきとーw

月の最後ということで多分みない人多数の予感。つーことで適当更新。 (;´Д`)これでいいのか。俺。w ゲーセン行こうと思ったけど寒くてめんどくさくなっていかなくなったりと、相変わらずダメですね。信念っつーものが微塵にも感じられませんね。 おかげでC…

ゲーセン行ってきた

CS漬けの日々だったんですが、久々に行ってきました。ゲーセン。 今まで普通だったんだけど、CSに慣れてしまったのか・・・画面近すぎ。 しかもCS判定に慣れまくってる性で、GOOD量産。スパイHですかこの弐寺REDは。(藁 でも、CS効果はあったようで、出来な…

画像を載せてみる

世の中ドラクエ一色ですね。去年の今ごろのフェイトみたいな感じですね。 そんな世の中の流れに逆境する俺。 8はなんかドラクエらしさを失っているようでやる気が起きん。というわけで初代1。しかもファミコン。(藁 なんとかリムルダールの敵に慣れてきた…

ぐち

見たくない人は以下脳内あぼーんしてくださいです。 仕事柄、いろんな人相手するんだけど、おばはん・・とくに初老近いおばはんはむかつくくらい自己チューやね。ヌッ頃したくなってくる。 プロフに描いてないんだけど、俺が嫌いな人種ベスト3におばはんが…

家庭YO

の弐寺8th。とりあえず全曲クリアすればシークレット曲がでるらしい。 ・・・・・・・・・・・・のだが、7キーでできない曲大杉。 しょうがなくライト7にしつつクリアを重ねてるんだけど、やっぱりストイックがボスになりそうな悪寒。あー、あとxenonクリ…

日曜日〜♪

かんけーーーーーねーーーーーよおおおおおお!!(ノД`、) 仕事ですた。見事な秋晴れが逆に恨めしい。 グチ・・・・はあるのだがさすがに一番上にはかけないので下に書くわ。 来週はみな実だからな。今月残り2日がんがろう・・・・。('A`)

弐寺8th

家庭用です。とりあえずコントローラーには慣れてきた。 つまり、アケで下手になってるかもってこと。w とりあえず2ちゃんで隠し曲の出し方でてるんで、まずはいちばん簡単に出せる曲を出すことに専念します。ただ・・・stoicできないんだよなぁ・・・ライ…

全体的には

仕事の一日だった。 特に書くことも無いな。うん。っていうか、先週の連休終わってから睡眠時間が4時間くらいなんですが。 パソコンだったらとっくにオーバーヒートしてるっつの。マジで24時間眠い。 学生時代、8時間とか寝てた頃が贅沢に思えてくるね・・・…

帰宅して

しばらくのべーっとしてたらコナミ・・・もといコンマイから先日衝動買いしてしまった家庭用弐寺8thと専用コントローラーが届く。 かなり待ちわびてたんで、早速プレイ。PS2もゲームを起動するの久々だなぁ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A…

いってきた

天気が曇り&風もあってかなり寒かったが何とかゲッツ。 クラブチッタのキャパいくつかしらないけどまぁまぁってところかな。 さーって、5日はハジけるぞー。それじゃ仕事行くかの・・・。帰って来たら更新しますわ。

というわけで

みな実チケ取りいってきまふ。 あー、さむいよぉ

ドラクエが

8が確か今週土曜日だっけ?俺は完全に見送りなんですが。 知り合いが何人か買うようなので感想聞いてみようかなっと。 そんなおれはなぜか初代1(FC)が激しくブーム。今レベル7までいった。 やべー。リムルダールあたりの敵強すぎなんですが。(;´Д`)

ゲーセンに

行ってきた。忙しいのに名にやってるんだろうね。俺。w あいも変わらず弐寺主体なんですが、いつも行ってるゲーセンにQMA2が稼動してたのでプレイ。 やばい、超やばい。アロエたんがかわいすぎ。(;´Д`)ハァハァ 1が稼動したてのころやってたときはク…

もう冬だね

寒い。だんだんと・・・というかいつのまにか寒さが冬になってる。 嫌な季節の到来です・・・俺乾燥肌だからマジきついんだよね。 そろそろハンドクリームとか調達するか・・・。

ねたが無いときのニュース頼み

ということでいくつか。 奈良小1殺害事件で犯人と思しき人の書き込みが ま た マ ス ゴ ミ か CCさくら板の人(ダメ板だけどさw)がかわいそうでしょうがない。 なんでもかんでもオタク系が犯罪を助長させるとかヌかしてるマスゴミとアニメすら見たことも無…

ゲーセン行こうかなとおもったが

遊び疲れ?まぁでも連休中に結構弐寺もやってきたし、今日はお休み。 家でマターリしてます。 ちょこちょことオススメ!を変えたりしつつ…。 一応、エロゲー系も入れたいんだが…スペース的にもうだめぽな悪寒。 スタイルシートしばらくいじるとするか。

休み気分が続いているわけで

仕事的には今日までマターリか。明日から地獄の日々です。おそらく30日までの5日間かな。 イベントやゲーセンなんてもとより、睡眠時間さえ十分に取れるかどうか・・・。 毎月同じことやってるんだけどやっぱりめんどくさい。 ま、仕事柄月末ばたばたするの…

で、某オフ会です

ま、その参加者がここ見てるかは定かではないんですがとりあえずレポ。 そもそも、待ち合わせ場所に行く前に無性に中本に行きたくなったんだが、池袋まで行くの面倒くさい&場所も良く覚えてないっていうことで町田にあるおやじというラーメン屋に行く。 超…

大型連休

だった。世間では22日は仕事dayだったようですが俺は休み。 日曜も実質午後からフリーだったからほぼ4連休。今年最後だろうな、こんなにゆったり休むのは。 これから年末に向かって、どんどんいそがしくなります・・・。体調管理だけはきちんとしておかない…

休日ゲーセン記

土・日は触る程度に。23日の某オフ会で俺だけヘタだとすごい惨めなのでかげながら特訓。 つっても焼け石に水程度ですが。_| ̄|○ でも全体的に不調・・・Air Flow穴であぼーん。最後なんだあれ。(ノД`、) そうだなぁ、たいした進展は無かったですね。 階段を…

でもって月曜

というより日付は日曜の夜9時からなんですがね。 某友人と待ち合わせて、渋谷に徹マンしに行きました。 朝の7時まで約10時間ぶっ通し。ここまで麻雀やったのは久々。 めっちゃ楽しかったです。 一応結果うp 俺 E氏 Y氏 S氏 1 −5 +27 −5 −17 2 +35 −34 −2 −…

昨日は

日記かけなくて激しくスマソ。 アンセブライブの疲れが抜けないまま、仕事ぶっ通しだったから家では寝ることしか出来なかったっぽ。(´・ω・`) 連続更新記録途絶えたか。

行ってきたよー

アンセブファイナルライブ。本当に本当にラストライブ。 内容はまぁ、面倒だし、他のはてなダイアリを見ていただくとして(えええw)なかなかよかったです。 ただ、俺は一番後ろで㌧㌦してたので狭くて狭くて・・・。 ラストの天罰も片手で天罰切ってたし。…

追加公演キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ってことでアンセブin横浜。 多分帰りは10時ごろかな、それくらいになりそう。 そのあと気力があれば日記書きます・・・。(;´Д`) ま、17時開場なんでマターリとゲーセン行った後行こうかなー。明日のキャラフェス、仕事なんで無理っす。一応書いておかない…

ゲーセンへ

行ってきました。 QMA2やろうかなー思ってたらカード売り切れだし・・・・。ことごとくタイミングずらす俺。OTL なんで弐寺メインでやってきた。 とりあえずdaisukeクリアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! あのムービーに笑いながらクリア。あれはムービーがお…

超鬱

雨。めっさ鬱になる。 っていうか最近寒さが尋常じゃなくなってきた。 あー、冬はでー嫌いだ。氏ねー。(ノД`、)

ちょいブーム

マリオのピクロス。いまさら感がものすごいけど、伊集院さんのラジオの過去放送を聞いてたらやりたくなった。 こういう、時間をかけるパズルゲーって頭使ってる感じがして面白い。パズルボブルとかもね。 君望ファンディスクも全然やってないのになにやって…

で、行ってきた

昼間にゲーセン。雨は降りそうで降らなかった。 やっぱり平日の昼間はいいね。ハイキョ。超ガラガラ。 土日人でごった返してるゲーセンとは思えないくらいすいてた。もちろんREDをやりまくる。連コしても誰も居ない。(w おかげで短時間でかなりの数クリア…