ねたが無いときのニュース頼み

ということでいくつか。
奈良小1殺害事件で犯人と思しき人の書き込みが
  ま  た  マ  ス  ゴ  ミ  か
CCさくら板の人(ダメ板だけどさw)がかわいそうでしょうがない。
なんでもかんでもオタク系が犯罪を助長させるとかヌかしてるマスゴミとアニメすら見たことも無いようなヨボヨボのコメンテーターじじいは腹を切ってわびるべきかと。
現在週間少年マガジンで連載中のCLAMPのツバサはアニメ化まで時間の問題と思ってたんだが・・・・・・この事件のせいでアニメ化なくなったりしたら俺泣くね。マジで。


「ああっ、女神さまっ」1月6日深夜1:55〜放送スタート
地上波って書いてあるんだが詳細を見るとBS・・・どっち?(;´Д`)
しかし・・・・TOP絵がすでに作画崩k(ry


紅白歌合戦にRyu☆キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
冬ソナなんてパクリチョンドラマなんていいです。SNOWとかインスト演奏してください。(合戦なのに)
それにしてもRyu☆が男だったことに俺はビックリですた。




私信:age様からみな実ライブ当選通知キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
夜の部あたりです。H中将さんとか見たら連絡よろろろん。