ゲーセン行ってきた

CS漬けの日々だったんですが、久々に行ってきました。ゲーセン。
今まで普通だったんだけど、CSに慣れてしまったのか・・・画面近すぎ。
しかもCS判定に慣れまくってる性で、GOOD量産。スパイHですかこの弐寺REDは。(藁
でも、CS効果はあったようで、出来なかった曲が出来るようになったり。ぶっちゃけ判定辛いredでxenon初見クリアできるとは思わなかった。CS謝謝。


あととーきーおーで、ラストのないと(ry)とーきーおーでゲージがボーダーまで行ったとか・・・かな。
CSで出来たrealはゲージ2%だった。何あの右縦連打。ふざけすぎですよ。



とまぁこんな感じかな。
QMAもちょいちょいとやったり・・・っていうか早く携帯壁紙がほしいんですが。
アロエタン超萌え。久々に萌えキャラヒット。ネコミミモードの葉月タンも萌えだけどそれ以上かも。
あと、意外とクララタンもかわいくなってるし。うーむ、侮れないな・・・QMA2・・・さすがクイズ形式ギャルg(ry