で、行ってきた

昼間にゲーセン。雨は降りそうで降らなかった。
やっぱり平日の昼間はいいね。ハイキョ。超ガラガラ。
土日人でごった返してるゲーセンとは思えないくらいすいてた。

もちろんREDをやりまくる。連コしても誰も居ない。(w
おかげで短時間でかなりの数クリアできますた。D2RとWAR GAME落としたけど。
あと3段合格。・・・・・・・・・・・ハイスピ4だけどね。(´・ω・`)
ま、クリアはクリアだからいいでしょ。w
さーって、そろそろレベル8に手を出すころ・・・・かな?金曜もいけたら昼間にいってみます。

そうそう、QMA2稼動してなかった。というか、俺の行ったゲーセンでは来週24日入荷!と張り紙が。
まぁ、メインは弐寺だしーとか思いつつスルーしたんだけど、50M先のゲーセンではばっちり稼動してたんだよね。
なーんか同じ町田なのにこうも違うものかと思ったり。次ぎ行くときに覗いてみます・・・。