ゲーセンに

行ってきた。忙しいのに名にやってるんだろうね。俺。w
あいも変わらず弐寺主体なんですが、いつも行ってるゲーセンにQMA2が稼動してたのでプレイ。
やばい、超やばい。アロエたんがかわいすぎ。(;´Д`)ハァハァ
1が稼動したてのころやってたときはクララたんだったんだけど、期限切れた後、もう一度カード作った際、アロエたんにしたんだが・・・・超正解。マジ萌え。コンマイGJ。
2の次になってしまったシステムですが、前、昇級の際は勲章だったんだけど今回から経験値(予選の総合得点)になったのはかなり○。前まで、決勝戦で4位とかなるとムカついたもんだが、これは本当に平等にランクアップが望めるのではないでしょうか。
ただ、カード引継ぎのメリットがほぼ皆無なのはいただけない。せめて、選べるクイズが増えてたりするといいんだが。ユーザー名、キャラ、これだけしか引き継げないのならむしろ引き継ぐ必要ない気がするし・・・。

ま、第一回大会までマターリとやりますかね。アロエたんのために。
さすがクイズ形式ギャルゲーだ。(違)