でもって月曜

というより日付は日曜の夜9時からなんですがね。
某友人と待ち合わせて、渋谷に徹マンしに行きました。
朝の7時まで約10時間ぶっ通し。ここまで麻雀やったのは久々。
めっちゃ楽しかったです。
一応結果うp
    俺     E氏    Y氏     S氏
1   −5    +27    −5     −17
2   +35    −34  −2     −30
3   −8    −17    −15    +40
4   −9    −8    +26     −9
5 −21    −6    +35     −8
6 +2     −1     +37     −38
7   −7 −22    ±0     +29
8 −28     +9    +40     −21
計 −41    −21   +116     −54

ルールはアリアリの赤なしでやったんで、全体的に小場になってなかなかマンガン以上でなかった場になったんですが、結果的に俺は3位。
E氏には何度も負かされているので絶対勝つつもりだったのだが・・・みごとに返り打ちだし。_| ̄|○
にしてもY氏はすごいな。守備麻雀っていうの?あたり牌をほぼ読んでくるからこれといって大きな負けが無いのが勝因では。俺は毎度おなじみ、ツッパってドカーンです。_| ̄|○
ま、でもメンチンあがれたり、スーアンコ1シャンテンまでいけたので結果は負けたけど内容はなかなかだった(気がする!)。

最後に、約10時間もお付き合いしてくれた3人。ありがとうございました。