休日ゲーセン記

土・日は触る程度に。23日の某オフ会で俺だけヘタだとすごい惨めなのでかげながら特訓。
つっても焼け石に水程度ですが。_| ̄|○
でも全体的に不調・・・Air Flow穴であぼーん。最後なんだあれ。(ノД`、)
そうだなぁ、たいした進展は無かったですね。
階段を・・・綺麗に出来るようにしないとなぁ。練習曲何がいいかなぁー?
革命?おまい氏ね。w(だれだよww


月曜も徹夜明けに行った。
っていうか、帰りの電車で眠ってしまってかなり遠いところまで飛ばされて板のにもかかわらず行きました。アフォですね。俺。
で、頭ぼーっとしてるなかやってきました。バカですね俺。
んでDOLL穴で落ちそうになるし、KI・SE・KIで落ちるし。池沼ですね。おれ。
あまりに頭が動かないので2プレイした後かえって速攻で寝ました。



今日の教訓 徹夜明けの音ゲーは死ねる。