帰宅して

しばらくのべーっとしてたらコナミ・・・もといコンマイから先日衝動買いしてしまった家庭用弐寺8thと専用コントローラーが届く。
かなり待ちわびてたんで、早速プレイ。PS2もゲームを起動するの久々だなぁ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)何この糞コントローラーは。ふざけてるの?
やばい。糞すぎ。うんこ。
まず、ボタンの感覚が広すぎる。階段とか確実に取りにくい。って言うか取れない。
んでスクラッチが固い上に反応良すぎ。アケとはかなり違う・・・。家庭用とアーケードで分けろってことですか?糞コンマイ様?
ただ、ゲームは良ゲー。REDに比べて判定も甘いし、なんてったってREDから先行して何曲か入ってるしね。



あああ、なんか損した気がするが・・・とりあえず知り合いのMさんも買う(買った?)らしいので感想をききます。
最悪クーリングオフかな・・・。こんなにひどいとは正直思わなかった。('A`)


今日の教訓:たまには冷静になろう。