行ってきたよー

アンセブファイナルライブ。本当に本当にラストライブ。
内容はまぁ、面倒だし、他のはてなダイアリを見ていただくとして(えええw)なかなかよかったです。
ただ、俺は一番後ろで㌧㌦してたので狭くて狭くて・・・。
ラストの天罰も片手で天罰切ってたし。うーん。最後なのに盛り上がれなくて(´・ω・`)
でも全体的には盛り上がって、良かったです。一番よかったところは会場のほぼすべての香具師ウルトラオレンジ(ケミカルライト)光らせたところかな。
Eん☆きよさんが配ってたんだけど、まぁこの人は良くやるなーって感じで。ラストだしかなりがんばったのかね。

で、とりあえずUNDER17としての活動は一区切りになったわけですが・・・それでも桃井の作詞事態は終わらないとは思うから桃井電波ソングが聞けないってわけじゃないと思うんだけどね。これからの2人に幸あれ。



で、この足で友人数名は明日のキャラフェスのため徹夜するらしい。
イベンター魂というかタフというか。ホントすごいです。
漏れは仕事でいけなかったんだけどね。仕事なかったらいってたかも。
ま、でも今日当たり冷え込みがすごいらしいので体調崩さぬよう・・としか。(;´Д`)


さて、俺も明日に備えて早めに寝ますわ。


私信:ageファンクラブ先行のみな実ライブチケ予約しますた。夜の部です。