ゲーセンへ

行ってきました。
QMA2やろうかなー思ってたらカード売り切れだし・・・・。ことごとくタイミングずらす俺。OTL
なんで弐寺メインでやってきた。
とりあえずdaisukeクリアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
あのムービーに笑いながらクリア。あれはムービーがおじゃまになりますよ・・・。
で、調子乗ってまーまーやったら撃沈。30%くらいしか残らなかった。

自分の身の丈のほどを知りなさいってことか。(;´Д`)
でも昔はクリアすら出来そうに無かったが今回はなんかできそうな感じはした。希望が見えてきたって感じか。がんがろ。



そういえば黒うさぎの小部屋で8thの新曲をゆかりんがやってましたねー。
ポップンじゃなくて弐寺の。
ゆかりんがやるとやっぱりネコにこb(ry