日曜

予定がまたもドタキャン。
うーむ、行き当たりばったりだなぁ・・・ってわけで丸1日あいてしまったのでやることも無いしパチンコへ。
基本的に土日は余り打たないんですが・・・つい行ってしまったwww
依存症だな・・・_| ̄|○


ヤマトZF。オスイチだけどセットと時短戻し単発で3連。
でもすぐに飲まれてエヴァへ。1箇所しかあいてない。

大ハマり台。15k入れるもチラリツコばっかりで萎え。
MM3回目来たので撤退。んで新台の吉幾三をうとうと思うが満席。
日曜だしあたりまえか・・・・どうしようもないのでまたもヤマト島へ。


が、まったくこない。結果−30k。
うーむ、今月の勝ちがヤバくなってきました。まだHDDプレーヤー買ってないけどしばらく後になりそうな予感。OTL


パチ中にあったちょっといい(?)話。
隣の人がラスト保留で当たる。がお金持ってないらしくオロオロ。
俺が一握り玉を上げたらお返しに半箱くれました。
まぁお返しは期待してなかったけど兄ちゃん、ありがと!・・・・飲まれたけどね。OTL
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スクールランブルゲーム化!

http://www.quiter.jp/news/161/003772.html
画像等はないですが決定かな?
むぅ。やっぱり播磨を動かす恋愛ADVになるのかねぇ。

一言。某ネギみたいに3Dにだけはしないでください。やるならとことん2次元にこだわってほしい。
小林尽氏の絵は2次元だからこその味だと思うし。

発売されたらかれんタソと晶タソにハァハァ。

<スギ花粉>大量乱舞、山火事と消防車出動 群馬・桐生市

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050313-00000008-mai-soci
明日は辛そうだ・・・・

ドリフ続行宣言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050313-00000003-dal-ent
もう1年か・・・。去年は本当に偉大な方がたくさん亡くなられました。
気づけば5月で故・岡崎律子氏の1周忌。未完成アルバム「For RITZ」もファンの熱意によって発売され、天国で岡崎さんも喜んでるのではないでしょうか。
もう1年か・・・・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
町田のゲマにてハヤテがあるかなと薄い期待を抱くもなし。
ついでによったのでまだ未購入だったREDサントラを購入。まだ聞いてないけどgigadelicに激しく期待age。
ハードコア大好きですよ。ズンズン響く感じがたまらん。

んでスケッチブック2巻も購入。
4コマであずまんがとはまたちがったほのぼの系。癒し系なので興味がある方はぜひとも。



それじゃ。やっとギタフリスキル300超えましたよ。(´・ω・`)ノシ