金曜

超雪。めっさ寒かったし。
仕事中マジで死にそうになった。っていうか今年雪多すぎ。
去年の夏は連続真夏日記録更新、冬は冬で雪ですか。
少しはのんびりと1年を過ごしたいものだ。

俺みたいに外で働く人にはホント大変だったと思います。
もうすぐ春。めげずにがんがりましょう。
でもまた雪あるとかないとか・・・やめてくれ_| ̄|○
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プリクラ 男子禁制 利用規制の動き広がる 仙台圏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050305-00000014-khk-toh
これは男性差別じゃないの?
女ってやたら差別差別っつーわりに男に対しては差別する傾向がある希ガス・・・。
記事を見る限りではゲーセン側の意向らしいけど・・・でも盗撮とかする男にも問題あるからねぇ。

とりあえず、デラとギタドラを男専用にすれば釣り合いが取れるってことで。w

映画「電車男」主演に山田孝之

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050305-00000036-sph-ent
ちょっとまて、映画化とか始めて聞いたんですが。しかも山田孝之ですか。
この人よく知らないけど、どうなんですかね?スクリーンで2ちゃん語連発してても違和感ない人?ならおkですが。
それよりも
>電車男が思いを寄せる商社勤務のOL・エルメス中谷美紀(29)が演じる。
本人光臨キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
っていうかムーミンならネ申認定だったんだがwwwww
なにわともあれ今後の展開に期待。
喪男役の人とか誰になるのかとか。個人的には伊集院光氏、お笑いコンビレギュラーあたりを推したい。

声優さんの出演料は?

http://puurari.blogzine.jp/weblog/2005/03/post_2.html
いまや人気職業の一つですから、一人のアニメ好きとして、量の増加は質の低下につながらないことを祈るばかりです。・・・・・もう手遅れ感がありますが・・・。

かってに改蔵久米田康治週刊少年マガジンで復活

http://s03.2log.net/home/tsure2/archives/blog111.html
ΩΩ Ω<な、なんだってー
いや、イチ改蔵ファンとしては嬉しい限りですが・・・ますますマガジンがオタ漫画に。
ここ数ヶ月買ってなかったんだけどまた購読しそうだな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以上。
ニュースは昨日の罪滅ぼしも兼ねてちょっぴり多め。
それじゃ、マックスハーッ!!