音ゲー

んでポップンとかを。
将軍部屋があまりにも場違いなので(落とされた)、アイドルに戻って修行することにした。
大関で当たった香具師捨てゲーしてスマソ・・・。

アイドルでとにかくスコアねらいでちょっとがんがってみます。
お邪魔はなし・なし・なし で。
でも横分身ほしいから道連れだけは入れるかも・・・。

んでギタドラがすいてたのでギターV初プレイ。
やべ・・・めっさ下手になってる。・・・・つうかスキル1からやりなおしかよっっっ!!!OTL
メリゴとかやりつつさくらんぼext。・・・・・・・・・落ちた_| ̄|○
明鏡止水baもできなさそう・・・こんなことならリハビリしておくんだった。

新曲は哀愁のコリゴリラがツボった。やっぱみずしな絵はギタドラにあってる気がしますです。
それとハンサム兄弟メードインジャパンが・・・。譜面がアレだったけど(黄)頭に残りますな・・・。

でも新曲全部まだやってないのでとりあえずってことで。
びふぉゆ曲もやってねーなそういえば・・・・。