パチ記

日曜ちょい勝ち。
で月曜。エヴァSFで久々に通常時からの暴走。
これがあるからエヴァはやめられん。(;´Д`)ハァハァ
んで暴走含め5連するも1箱のませてちょい勝ち。


・・・のつもりが前々から気になってたワンパラを打つ。
確かハーフ確率で確変率50%とかそんな感じだったはず。
エヴァはこみまくってるのにワンパラはスカスカだったので打つ。
5千円・・・で当たると思ったんだが当たらず。ストレート。
もうちょっと勉強してから打つか・・・というわけで結果はちょい負けに。
来週大海でるんで新海SPとワンパラは撤去される可能性が高い。打つなら今週までか・・・。
もはやエヴァ打ちからパチンカになってしまった俺にとって結構気になる台だったりします。大海。
新規則だけど確率がエヴァSNくらい甘いからね・・・。
パチンコ「も」がんがりましょうか。やるなら勝ちたいしねww