水・木

昨日はかけなくてスマソ。
コミケの疲れが取れて無くてなんとか仕事はこなしたんだけど、帰宅後トリビアまで持つも始まった途端鯖落ち
復帰したのが翌朝7時wwwww
JINKIもゼノサーガも最終回みてねぇよ。(つД`)

そして木曜が始まった。
一応休みだったんだよね。今月ラスト休日。

にもかかわらず7時から二度寝wwwうはwww休日の醍醐味wwwww
そのあと10時半ごろ起床。
特にやることも無かったので朝からパチへ。
パチ記は・・・まぁちょい勝ち。パワフルは相変わらず人大杉だったので海とパワフルのせいで台数が少なくなってたヤマト、そしてオタクコアなファンが多いエヴァを主体に。(どちらもZF)
初当たりが遅くて連荘も最高5(ヤマト)だったのでトントンですた。


っつうか本当に最近連荘がのびねぇ。8連とか夢のようだよ・・・。OTL


そのあとはゲーセンでポップンとか。
ホームがいろいろと解禁してたのでやってきた。チャチャっと感想とかを。

ラメント・・・あさき調爆発。エレジィみたいに前・後でbpm違うと思ったら曲のほとんどが高速。ハイスピ3でなれなきゃなぁ。EXはやってないのでしらんwwww

ハイパーロッケンローレ・・・ネタ曲?かなり好きです。EXはガルロ+UKみたいな同時押し主体。うっかり落ちてしまいましたよ。(;´Д`)
Hはかなり楽しいので早くネット対戦でやりたい。

敬老パンク・・・糞フラン杉。wwwww
クラシック8よりソフランが酷すぎる。でも曲はまぁおもしろいんでおk。
譜面がなぁ・・・EXはひどそうだ・・・・。


今気づいたけどあまりCS曲やってないことに気づく。
まぁトイボックスがネ申だったからそれ以外どうにも手が伸びないのよね。
っつうかネット対戦ではやくトイボックスもやりたいです・・。


そんなダメ休日。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

乗客2時間立ちっぱなし!JR京浜東北線でトラブル

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200503/sha2005032404.html
ちょ・・・超乙。
俺も一度信号機の故障とかで急行で30分かかるところを1時間乗ったけど本当にイラつく。
電車って少しの事故に弱いのがなぁ・・・ラッシュ時とかは多少の事故でもガンガンいけないのかな。いけないんだろうな。w

ブロッコリー、「ギャラクシーエンジェル」の舞台をDVD化

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050324/broccoli.htm
必死だな。( ´_ゝ`)
萌えが多様化する昨今、オタが何にでも金だすとおもったら大間違いですよ。
少なくとも俺はブ社の経営方針には賛成しない。

2ちゃんねる】 子供の頃から楽天イーグルスのファンだった奴集合!

http://chat.2log.net/s4913/archives/blog361.html
>>4からネタスレになってるところがおもろい。

2ちゃんねる】 beatmaniaIIDX9thキタ━(゜∀゜)━!

http://s03.2log.net/home/doubt/archives/blog140.html
迷ってるうちに予約しそこなった俺は負け組?
ラブ社員、ムンチャ、荒山課長あるしな・・・禿げしく負け組の悪寒。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
町田のアニメイトにてやっとこさハヤテのごとく購入。
ついでに某ルティル氏推奨のおおきく振りかぶっても購入。
ヒマなときにまとめて読むぞー。(`・ω・´)