そ〜れ、ハッスル!ハッスル!

DQにおけるハッスルダンスって某小川のやつとは違うのだろうか。
そんなスタート。


金・土ともに仕事でして、パチとかやってるひま無かったです。
まぁ寝なきゃ打てはできるんだけどね・・・さすがに2日間寝ないでパチとかジャンキー杉なんでむりぽですけど。


そんな中話題を一つ。
久々に小麦ラジオ聞きまして。先々週くらいからまた聞き始めたんですけどね。
久々聞きいたらうんちくなくなってるwwwうはwwww
雑学ブーム真っ只中の俺としては寂しい限りだったり。なぞなぞは微妙・・・。
4月から乙3になったりするんかね?まぁアニメが停滞してるんで(w)、ラジオだけは続くと思いますが・・・。

それにしてもゆかりんネットラジオきいてねーな。ポップン終わってからトンと聞いてない。
ネットじゃないラジオは伊集院くらいしか聞いてないしな・・・。

そうそう、ラジオで思い出したけどきみのぞラジオ最終回聞き逃してしまった。( ゜∀。)アヒャヒャヒャ
数ある声優・アニメ系のラジオでは好きなぶるいだったんだけどなぁ。春の改編には勝てず・・・か。

っていうかね、声優系のラジオ番組って女性のパーソナリティーが多いぶん、なんつーか独り善がりっていうのかな、ただしゃべっておしまい。って感じの番組が多くて非常に萎えるのね。ラジオ自体一方通行なメディアなのでしょうがない気はしますけども。
でも女の井戸端会議みたいな喋りを延々と30分聞かされるのも余り好きではない。
その点男性が絡むと(ほとんどの場合)笑いに昇華してくれるので聞いてて飽きないし。

ラジオ論にしても伊集院聞いてから変わってきたな・・・。
ま、なんにしても来週の新番組がageもといちよれん系であることを望んで。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

愛知万博がぼったくり会場とかしてる件

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/17171818.html
ハム1600円ワロスwwww
主催者も飲み物・食い物がイベントにおいて一番儲かることを知っているんだなぁ。

それでも群がる香具師ら、乙ってことで。

児童の成績控えなど盗難 教諭がパチンコ中に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050326-00000054-kyodo-soci
コレでまたパチンコが世間様から白い目に。
いやもともと白い目で見られてますが。
けどどういう理由でアレこれは教師が悪い。パチンコじゃなくてもゲームしてたりでもいいし公園で昼寝してても盗まれていれば教師の責任。もしパチ業界が攻められていたらお門違いだと思う。

420キロをノンストップ75時間で完走した男の物語

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081111818507.html
(  Д ) ゜  ゜
420キロもすごいけど、ふらっとフルマラソン完走するのもすごい。
でもひとつ気になることが。
"ノンストップ"ってことはトイレとかどうしてんの?w

2ちゃんねる】 君のぞらじお最終回

http://s03.2log.net/home/heretic/archives/blog2.html
あぁ、ネトラジになるのね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
楽天ゴールデンイーグルス初勝利。
各メディアは球団の勝利を報道してるけど、俺的には岩隅の勝利を誉めたい。
ほとんどがオリックスバファローズに行く中、楽天にわたってかつ、開幕を任されたパを代表する投手。プレッシャーも半端じゃなかったはず。それに押しつぶされることもなく失点1で完全勝利。すごいとしか。
楽天は一場もいるし、投打がかみ合えばたぶん球団設立年に優勝は不可能ではないと思う。
その鍵もエースである岩隅が握ってると俺はにらむ。
20勝すれば優勝は無理にしてもAクラスは確定っしょ。
パは日ハム派だけど楽天もがんがってほしい。



あ、プリキュアはじまたーよ。(´・ω・`)