仕事days

まーーーったく話題なし。
月末土日は死ねる。
とっとと就職さがさなきゃな・・・この仕事ホントやめたい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メガネっ娘がお出迎え「未来への扉を開くのはいつの時代もヘンなヤツら」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/17249658.html
て・・・天下のNTTまでも・・・。
でも眼鏡っ娘は好きなのでおkwww

愛知万博、開幕ダッシュつまずく

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050327AT1G2701227032005.html
コミケの勝ち・・・かな?イーブンか。
でもこれだけボッタだボッタだ言われてるから(少なくとも2ちゃん内で)ねぇ。
税金の無駄遣いということにイツ気づくか・・・だなwww

楽天一転、26失点で大敗 ワースト3番目の不名誉記録

http://www.asahi.com/sports/update/0327/172.html
(;´Д`)あらら。
岩隈が良すぎたのか・・・しかし0点ってのは不甲斐なさ杉。
また明日からがんがってほしいですな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
雨降ってますな。寒くならないことを願う。

そういやまたまほらば見忘れた(つД`)