さっくらのはなぁ〜

もう桜の開花時期。はやいなぁ〜。ホント。
今年も花見やるらしいので行きたいなとか思っていたんだけど、開始時間が午後5時からとか・・・・それはいくらなんでも遅いのでわ?
つうことでちょいと行くか悩んでます。
まぁイベンターが集まって毎回花見やってるのでイベントの後やるみたいなんで・・・・らしいといえばらしいけど。


それはそうとドラえもん大山のぶ代
たまたまテレビつけたらやったので(1時間SPだった)他に面白いテレビが無いので見てた。
で、あとから気づいたんだけどこれでのぶ代ドラは最後・・・2代目ドラ、お疲れ様。
3代目はおそらく役者(声優で思い当たる名前じゃないんで)なので演技ではいいとおもう。がやっぱりのぶ代さんはハマり役だったのでなじむまでは批難浴びるんだろうなぁ・・・。
サザエさんだってなんだかんだでいまやカツオもなじんでるし、ノリスケなんて毎回越え変わってる気がするしwwww
ワカメも今年で変わるみたいなんで、そう考えると1年やればなじむんじゃないかなぁ・・・?


そうそう、ドラえもんで思い出したんだけど、ドラえもんって2部構成で、Aパートが新作、Bパートが再放送じゃん?
新ドラになったら新×2になるのかねぇ?
素朴な疑問でした。

ま、なにはともあれかないみかに期待age。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【コラム】萌えに真実がある――「萌え萌えジャパン」取材秘話

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0503/18/news006.html
今ほしいものの一つ。
日本の文化の一つだし、もっとOPENになってもいいと思うんだけどねぇ。
アニメ=オタクっていう図式があまりにも根付き杉。

「PalmScenery魔界戦記ディスガイア USA edition」とらのあな店頭限定で販売始まる

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/16628287.html
やっべ、超ほしいwwwww

2ちゃんねる】人生の難易度が高すぎんるですが。。。。inダメ板

http://misc.2log.net/a123456789/archives/blog492.html
スペランカーノーミスより難しいです・・・。('A`)
アトランチスの謎ノーミスより(ry
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後の募集告知。
21日24耐コミケ
俺は某えなり氏と合流予定。
合流したいって言う方(知り合いに限ります)がいればコメントに。



で、まだサークルチェックしてないわけだが('A`)