ボンバー

今日もパチンコ日記になるんで見たくない人はニュースまでスクロール推奨。


さて、新台CRFネオパワフル。打ってきました。
SFの3円の店なんですけど、入店してすぐ1台開いてて即座。
ムムモードでやってみる。
第一印象「でかっ!!!」
15インチ液晶はエヴァやヤマト打ってたおれには正直ビッククリしました。
12ラインも最初は「???」だったけどやっていくうちに理解。
1マソ近くつぎ込んだところで激アツの小ムム群到来。が、はずれ。
ちょっと心折れたのでエヴァへ移動。


エヴァでは単発→飲まれ→単発で終了しました。
となりのおばちゃんが暴走なし時短戻し含めて7連してたけど。(ノ∀`)


で、時間もあったので再びパワフルシマへ。
ちょうど空いた場所があったんで座る。時短即終了の台。
今度はナナモード。
も・・・・萌える・・・。やっぱ幼女ええわwwww


ま・・まぁそれはおいといて、ステップアップがムムより楽しい。あと予告等がムムよりわかりやすい感じだった。
初当たりは・・・確かステップ3→巨大クジラ→バラエティリーチだった気が。
一応、リーチ信頼度等は予習してたんだけど、バラエティって弱いリーチなのにすんなり当たってびっくり。
そのあと確変でノーマルリーチあたり。意外とノーマル当たるんだ・・・。
ヤマトやエヴァの大げさ(w)なリーチで当たるのになれていたんでちょいとびっくりしましたよ。


確変は1セットで終了だったんだけど時短戻しが2回もあって結局5連。
エヴァとあわせてなんとかプラスに。
海はたくさん入ってるんだけどパワフルはまだ導入率低いので、ZFが主流になったら朝から打ちたいなと思った。

確変率、確率はエヴァとほぼ同じだから(新基準だし)、気楽に打てる希ガス。。。
あくまで気がするだけだけどwww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

胸、腹刺し「間違えた。すまん」殺人未遂容疑 組幹部ら逮捕 福岡県警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050317-00000026-nnp-kyu
アフターカーニバルすぎwwww

子どもの生活様式、見直すべきだ

http://www.mainichi-msn.co.jp/it/game/news/20050317org00m300094000c.html
僕の個人的な意見ですけど
子供の成長の影響は親70:30社会だと思う。
最近の親は子育てが上手くいかない理由を簡単に社会とかに押し付けすぎ。
まぁそれくらい自信が無いってことなのはわかるが・・・うーん、難しいねぇ。

清水愛の愛☆娘DVD〜バースデー・スペシャル〜発売記念イベント〜

http://www.animate.tv/event/detail.php?id=atv050317h&page=&sea=&tid=&pid=
( ´_ゝ`)………
リンクしたのはなんとなくwwwww

今も昔も開花予想に一喜一憂

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050317-00000022-san-soci
季節を体感できる国に生まれた特権じゃないですか。
四季折々、いろんな顔があるこの国は好きですよ。

俺の実家のあるところは微妙だけどwwww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さて、24耐コミケまであと4日なわけだが
今現在誰がくるか良く知らないwwww
某えなり君は参加決定らしいけど・・・某Hさんとかくるのかなぁ・・・・。