超花粉

雨の日も寒くていやだけど花粉症になってから晴れの日もいやだ。っつうか春がこんなに嫌いになると思わなかった。
もともと僕は寒いのが嫌いなんで春は好きなほうだったんですけど、花粉症のせいで冬より・・・いや、おなじくらい嫌いになった。
まぁおとなしく病院行っとけってことですね。^^
時間ができれば今週中には。


それはそうと、君のぞらじおを土曜日聞いてたら、なんと今月で終了との情報が。
_| ̄|○マジかよ・・・・。
UYAMUYA結成、やっと中の人解禁などで波に乗れる!と思ってたんですけどねぇ。春の改編にはかなわなかったってことか。
前番組のうたかた夏メモリーも終了ってことなのでもしかしたらごくらくもえもえ全とっかえかもしれないな。あくまで俺の予想。
でも君のぞらじお自体は好評らしいから故(w)・ひとみしりちゃんねるみたいに名前だけ変えるかもしれませんな。

まぁ何がいいたいかというと、UYAMUYAシングル1枚で終わらせるなっちゅうことです。w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ドーナッツを積もう」 韓国

http://japanese.joins.com/html/2005/0315/20050315195131300.html
食べ物で遊んじゃいけませんよ。( ´∀`)

モス、1個1000円の高級バーガー発売へ

http://www.sankei.co.jp/news/050315/kei100.htm
1000円出してハンバーガー食べたいという人がどれだけいるのだろうか。
俺は1000円出すくらいなら同じ値段で定食食ったほうがいいと思う派。
あーでもモスならという人もいるだろうなぁ。

花粉全開、都内飛散量昨年分超す ヒノキとダブル飛散も

http://www.asahi.com/national/update/0315/TKY200503150210.html
もうやめてくれ・・・・。_| ̄|○
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんだか食い物ばっかりのニュースになってしまったなぁ。
他にも何かいいたいことがあったはずだけど忘れたので思い出したら書きます。



今週から入ったCRFネオパワフルが面白そうな気がしてならない今日この頃。