本日のニュース

残虐ゲームを有害図書指定 神奈川県が全国初

http://www.sankei.co.jp/news/050302/sha053.htm
神奈川県が規制ってことは聖地・秋葉原への直接的な害はなさそう。
んでも線引き難しいんじゃないのかねぇ?バイオとかどうなんだろ

マイクロソフト、64ビット版Windowsを4月より提供開始へ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/microsoft/?1109772550
いままで64bitじゃなかったのか!!!!
そっちのがびっくり。
でも良く考えると64エミュ動くんだよね。うーん。よくわからん。
で、64winですが、どうせ従来と同じで不具(ry

ソフマップ秋葉原本店、4号店、シカゴとメディオのエロゲ予約ランキング -3/1-版

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/15404175.html
やっぱりというかマブラヴオルタ強いです。
まぁおれはいつもの通り買おうと思って買わないパターンなんで対岸の火事かな。例え違うっぽいけど。
でもサプリメントはやってみたいと思う今日この頃。
それと、スクールデイズがない件について。
たしかマブラヴオルタと同日発売って聞いたのだが・・・。




以上。
明日雪だああああああ_| ̄|○