さっそく

うはwwwさっそく更新してねーしwwwっうぇwっうぇwww
というお気楽ペースでこれからもやっていきますたい。


で、火曜の話。久々にパチンコ行ってきた。
エヴァSFでプレミアはあまりないも、勝つことが出来て+35k。
水曜はエヴァが全然でず、ヤマトでちょびっとだけ出て−17k。
連勝したかったんだが・・・まぁでも2月はトータルで勝ち越せたので今月も勝ち越せればいいかなと。
目標は準セミプロ(藁)の+15マソ以上。今まで10万以上一日で勝ったことが無いのでそれがあればいける気が・・・。
パチンコもいいけどおれの将来についてもがんがろ・・・。(´・ω・`)



で、徒然。
職場での話なんだけど、音楽の話になったのね。
もちろんよく聞く曲は?とか聞かれましたよ。
ここでこういってやりました「洋楽しかきかないから・・・」
洋楽なんてしらねーーーしwwwwでもそういうとたいてい向こうもあまり知らないんで流れることが多いんだけど今回は違った。先輩が洋楽詳しいでやんのwwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃
聞いたことも無い名前をただ「そうですかー」とかいってお茶濁してました。
いやでも、すんなり「俺アニメとかゲームミュージックとかなんで」とか言えないからねぇ。バレてるかもしれないけど一応建前上、職場ではオタであること隠してるし。
意外と落とし穴って潜んでるからな・・・洋楽聞くべきだろうか。
基本的に僕はあまり音楽聴かないタイプなんですよ。話せば長くなるけど学生時代にあまり聞いてなかったのもあるし。
邦楽とかマジで疎いし。オマンゲマンゲとか聞くと「けっ。このパクリがっ!」って思うほどのちゃねらーですよ。(´・ω・`)

ちくしょう、なんか負けた気がしてならん。その先輩にアンセブ聞かせてやろうか!?しかも天罰を!!