ようやく

仕事がひと段落。
夕方からの仕事の前にパチ行こうと思ってたけど結局ぎりぎりまで寝てた罠。
まぁ金・土・日と3日間の平均睡眠時間4〜5時間だったからね。脳も休みたがってたんだろうということで爆睡。


しっかしホントに時間が無い。
や。俺が効率の悪い時間お使いかたしてるからかもしれませんが。
せめて最寄駅の近くにゲーセンがあれば少しくらい時間のつかい上手くなるのになぁ・・・。
何でゲーセン行くために毎回電車乗ってるのか不思議でたまらん。
まぁ最近はパチンコも含めてるので多少なり意義が出てきたんですけど。

そういやV稼動して一度も触ってねーや。wwwぬるぽwww
俺はもっぱらギタフリなんですけど、なんかポップン11の無反応バッドよろしく無反応MISSがあるらしいね。
なんでこうコンマイのアケゲーは毎回いい仕様をなさってるんだろう。
バグチェックぐらいやれよ。弱小メーカーじゃないんだからさ。バグチェック募集するなりかねかけろよ。やたら広報に金かけてこういうところに金かけないとか某マイクロじゃん。
まぁそれがコンマイクオリティだけど。wwwww




それじゃあ明日こそパチンコ行ってきます。きっと。
そうそう、昨日のネコミミモードのラストでみつみ美里ネ申が光臨なさってました。(ビデオで確認)
きっと実況は祭りだったんだろうなあ・・・。おもいっきりバカ力聞いてた。www


これで残るはべっかんこう氏待ちです。^^^^
確か、ひよひよ氏とかも一度やってたはずだから無いわけは無いと思うんだが・・・。
2クールとしてあと4回ほどか。期待age。

それじゃあノッシシ