耳の日

ってことでみんな耳たぶを引きちぎろうぜ!!!!

というわけのわからないことはおいといて、
久々に朝から打ちに。明日から雪っつーことで外出不可能になるのである意味打ち納め。
エヴァZF。
台を転々とし、なんとかボーダー以上の台をみつけて打ち始める。
んでMM2回経由するもまったく当たる気配が無し。リラックスSUもでない。
もう少ししたら移動しようかな・・・ト思ってたそのとき、ミサト部屋に移行&左右同時停止キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
初のミサト部屋1回転目リーチ(確定)体験。しかも確変当たりでこれが7連。
やっぱりエヴァは相性がいいなぁ。簡単に5連する。
んで10連カヲルくん目指すも7連で終わって、そのあと時短で使途予告から当たり。
けっこう使途予告はハズレるって聞くけど俺的にはかなりアツいとおもう・・・シンクロにさえ行かなければ激アツという位置付け。
弐号機に発展しても(ガギエル)当たったことあるし。これで群とか絡めばおそらく最強。
まぁおれの独自な見解ですが。


んで時短戻しするも3連で終了。そのあと1箱のませてフィニッシュ。
等価だったので+6万超えの快勝。
ラスト200までに当たればもっと行けたかもしれない・・・。
また今度ZF打って10マソ勝ち目指します。

っていうか超ねみwww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分の葬式でかけてほしいアニソン

http://s03.2log.net/home/chipa/archives/blog185.html
ぼくぁShining☆Daysで。うーごきーだーすのところで生き返って見せますよ。w
まぁでもマジレスだと灰羽OPとかかなぁ。アニソンでもまったりめだし。
逆にデムパ系とかイケイケ系は空気嫁てない気がするので却下。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんなもんかな。
そうそう、電車のつり革広告にベネチア国際展示に出店してたオタク展が日本で期間限定でやってるっつう広告みた。
去年の夏コミの表紙がまんま広告になってて、すごい浮いてた。スク水だしwwww
今月の中ごろまでらしいので、もう一度見たいAIR劇場版と併せていってみたいです。



それじゃあ皆さん、雪ですが頑張って・・・。