ほりでー

KEN23232005-04-03

午前はパチンコ、午後ぬるぽと遊んできました。
音ゲー記で書くとして、楽しかったです。乙。

ーーーーーーー以下音ゲー
ポップン→ネット対戦主流でした。
ナニワヒーローできるぬるぽが俺より下の階層でネット対戦してたのはちょっと驚き。
まぁおれも大関に落ちましたが!wwwww
スコアさえ取れれば仙人とか楽勝だと思うんでがんがれ。

で、画像はロックビリークリア記念。
母さん、僕はついにやりました。ヒルビリーは無理ですけど。www
ちなみにHSは3。かなり早かったけど2よりは楽だった。



弐寺→超久々にプレイ@ぬるぽとバトル。
案の定、皿が回せなかったりしたんだけどスコアはよい。謎。
おそらくネット対戦でCOOL取る練習してたからかもしれん。ありがとうネット対戦。
しばらくリハビリすれば6段いけるかもな・・・。

んでバトルはぬるぽ圧勝。っつうかムンチャできるとかありえませんよ。(;´Д`)
俺が自動皿、イージーぬるぽが自動皿のみだったんだけど、俺が2%、ぬるぽが100%って何不明杉。
畜生、マジ悔しいわ・・・。(;´Д`)
ギタドラ控えて弐寺練習しますです・・・・。


ギタドラ→ちょいちょいと。でもスキルあがらなかった。
まあS乱とかで遊んでたからね・・・。
ファイナルで落書き帳緑やってみたけど超ぬるぽ
佐々木譜面はきらいですたい・・・曲はまあまあ好きですけど。


んでシナリオ赤が50%なかったので再プレイ。
うはwwww前回と同じく音がきこえんwwwww
ギター音でかすぎ・・・歌とドラムの音が聞こえないのでリズムが取りづらいのなんの。
俺だけ・・・ではないはず。
システムの問題だからな・・・新ビフォユはなにもわるくないぞっと。


ソンナカンジー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

去年は紳助好きだったけど今年は嫌い?

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050403-0016.html
( ´_ゝ`)
でもま、自粛したままだったらこの間の感謝祭も危うかったわけで。

コミックレヴォリューション37FINALカタログの販売開始

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/17892735.html
アアアァァァァアアアア!買い忘れてた!!!!_| ̄|○
今週中には買ってこよう・・・。
ちなみに参加しますので同伴者求むwww


「標的はアキバ系オタク?」新しい当たり屋がアキバに登場したらしい

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/17813639.html
オタク狩りも進化してますな・・・皆さんもお気をつけて。
っつうか珍走狩りとかねーのかね?あいつらのほうがよっぽど公害。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

関内のゲーセンでメルブラ稼動してたんですけど、
・・・・・なにこのハメゲー('A`)

俺の腕じゃ瞬殺っぽいので遠巻きながら見てました。
ちょっと練習すっか・・・。


あとカード対応とか聞いたけどなかったんですが。嘘?
まぁあったら月厨(俺含む)殺到だろうなぁ。
とりあえずまずはアンインスコしてしまったメルブラを再インスコだぞっと。